memo | ナノ

memo
めも。

書きたいもの。

生徒会→シリーズ。
太一*生徒会長
ヤマト*副会長
空*会計
ヒロイン*書記

幽霊→中編。

地味主人公→中編。


2013.2.17
comment :: 0

生徒会

会長*太一
副会長*ヤマト
書記*ヒロイン
会計*空

で小説書きたい…!!
それぞれ親衛隊いるくらい人気者みたいな。
ギャグでも太一夢でもヤマト夢でも…!!
シリーズものにしようかなー。


2013.2.10
comment :: 0

編集*

JUST for YOUの編集してたのですが、やりきりましたー。
書き途中の小説が消えたことがショックすぎて立ち直れません…
うわーん!うわーん!

太一さーん!


2013.2.5
comment :: 0

( ; ; )

最悪だー!
iPhoneのアップデートしたら、書き溜めてた小説、全部消えちゃった( ;  ; )
うわーんっ!
マジショックだわわわわー。


2013.2.5
comment :: 0

B/W2

ポケモンのB/W2をやり始めましたー!

近所のお兄さんの名前をタイチに♪
そしたら、まさかの妹出て来てびっくりー!
これはヒカリってことでFAですよね?!

楽しすぎるー!


2013.1.6
comment :: 0


↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -