memo | ナノ

memo
クルセイダー

やっとデジモンクルセイダーインストールしましたー\(^o^)/
Wi-Fi入ってないから、パソコン起動させないとインストール出来なくて、今日になってしまったわー。

クルセイダー、楽しすぎるるるー♪
やっほぃ!
ゆんさん、かなりハマっておりますw


2012.12.9
comment :: 0

b-day★

今日ではないですが、誕生日を迎えました(*^^*)
四捨五入したら、二十代なのもあと一年…
うわー、太一さんもそんな年なんだね!

カラオケでBUTTER-FLY歌ったら、ちょっぴり久しぶりに動く太一とヤマトを見れてキュン(*^^*)


2012.12.8
comment :: 0

師走!

わぁー、気付けば師走に入って4日目ですとー!
早すぎる、早すぎるよ!
とは言っても、イベント多い時期なんで、大好きなんですが(*^^*)

もうすぐ誕生日ー♪
とりあえず、それが楽しみ( ^ω^ )


2012.12.4
comment :: 0

うわぁぁん!

時間がなさすぎるよー( ;  ; )
ログインすらできない…!
myパソにすら触れない…!
イコール、進めたいのに進まない…
あうあうあうあー!

お待たせして、すみません(´Д` )
近いうちに夏色だけはアップします…!!

今日も日付けまたぐ前に寝ますー。
おやすみなさいませ!


2012.11.21
comment :: 0

疑問!

黄金のデジメンタルって、大体いつ頃の出来事なんだろうー。

*夏の出来事
*賢がいない
*でも、カイザーのことで慌ててる様子はない

ってことはカイザー倒した直後くらい?


2012.11.19
comment :: 0


↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -