更新とお返事
フリリク
フリリクに跡部様を追加

これにてフリリクがすべて終了しました〜!約2ヶ月間ちまちまと更新してきましたが、たくさんの方にリクエストを頂いたり、思いつかないようなお話を書けたり、楽しい時間でした!またこのような企画をするかはわかりませんが、その時はまた参加してくださると嬉しいです。

…ということで、一万打企画のアンケは下げつつ、これからはそちらの方も更新していきます。結果を見て、おお!?と声をあげで驚きました。集計結果等々は準備が出来次第、近々こちらの方でお知らせします。

これからも『クロム』共々よろしくおねがいします!

9 Mar.,2014
ガール・ミーツ・ガール

ガール・ミーツ・ガールに2つ追加

ぜんっぜん更新してなかったガール(以下略)を久々に。イロモノの多いこのサイトで一番の異彩を放ち読む人を選ぶこの話ですが、割と気に入っています。弦子ちゃん。

8 Mar.,2014
フリリク

フリリクに謙也のお話

長らくお待たせしました!!短編の続きを読みたいって言ってもらえるとすごく嬉しいですね。ということで今回のお話は短編の「謙也とお手紙」の続きです。

5 Mar.,2014
短編

短編にバネさん追加

またバネさんか!というツッコミが聞こえそうです。だってバネさんと卒業式のあとお話したい。

3 Mar.,2014
純粋宣言とお返事
純粋宣言にひとつ追加

3章がおしまいです。長い。次かその次の章でおしまいになる…とイイナ…。終わりは決まってるのにそこまで書けない現象に名前が欲しいです。


追記は20日の肩へのお返事です
>>Open?
21 Feb.,2014
短編とお返事
短編にバネさん


このお話、何を書きたかったのかというとはじめの方にある「オウ…真剣白羽取り…」です。これのためだけに書いたと言っても過言ではない。



追記は春さんにお返事です
>>Open?
18 Feb.,2014
フリリク

フリリクに手塚を追加

企画ページからどうぞ。

ここのところずっと更新で、人間やれば出来るんだなぁとしみじみしております。お話を書くようになって学生生活に思いふけるのですが黒歴史を思い出して頭抱えたくなるのだけはどうにかしたい。

17 Feb.,2014
<<  >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -