更新とお返事
おぱんつ

おぱんつに1つ追加です。

日記で書いた勢いのまま更新しました。そういえば今月中におぱんつを終わらせたいと言っていたけれど…厳しい…

29 Mar.,2014
一万打とお返事

一万打に千歳くんのお話を追加。


熊本弁ほんにむぞらしくなかとよ!!
熊本弁解説サイトとにらめっこしてました。読みやすさもろもろの為ちょっとゆるい熊本弁になってます。エセ熊本弁もいいところである。


追記はとのさん、拍手お返事です。

>>Open?
28 Mar.,2014
短編とメールお返事
短編に山吹のお話追加です。あっくんはいません。遅刻もいいところなホワイトデーのお話。

そう言えばバレンタインは(無駄に)企画してまで楽しみまくったのにホワイトデーは更新しない、なんて適当さ。いや、学生の頃はホワイトデーなんて空気のようなイベントだったし…まあ今でもホワイトデーは空気のようなイベントなんですがね!もはやただの平日!

追記はとのさんにメールのお返事です!
>>Open?
20 Mar.,2014
一万打とお返事

一万打に真田がゲーセンで困っちゃう話を追加

あんまり困ってない感じもします。真田は部活仲間と行ったことがありそうですね、ゲームセンター。うるさいからあまり好きではないんだろうけど、エアホッケーみたいな体を使うゲームはなんだかんだ楽しんじゃいそうです。


追記は夜鈴さんと3/11にくださった方への拍手のお返事です。
>>Open?
13 Mar.,2014
一万打とおぱんつ
一万打にあっくんを、それとおぱんつも1話追加しました。

あっくんのお話は上位に入ってなくても書きたい…!と思っていたので書けて嬉しい限りです。
おぱんつの方は確実に終わりに近づいてきました。今月中には終わらせたい(と言いつつもこういう宣言をするとだいたい終わらない)

拍手のお返事は次の更新の時にさせていただきます。遅れて申し訳ないです…

11 Mar.,2014
愛をふたつまみ

やりたいなやりたいなぁ…なんて考えていた橘さんの中編を始めました。橘さんにお料理を教えてもらう話です。真田以外の中編は初めてです。あと4話ほどで完結ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

中編くらいのお話でやりたいのが5つくらいあって、そのなかで割とストックとやる気のある橘さんのお話。真田にサエさん、鳳ちゃん、真田、バネさん、日吉、真田…と、アイデアはあるけれど結局書き進められず…。しかし圧倒的真田率。まーた真田かよ!!ってならないですかね、心配。

10 Mar.,2014
一万打

企画に一万打ページを繋げました


詳しくは
サイトtop→txt→企画→10,000hit企画
の順でどうぞ。
ちなみにアンケ5位だった真田と契約して魔法少女になる話が公開済みです。
この企画のお話はみんなフリーです。なんて需要のないフリーなのだろうか…お持ち帰りの際は必読のリンクについてを一読してからよろしくお願いします。

10 Mar.,2014
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -