更新とお返事
短編

短編に真田


小ネタの方にあげたプロデューサーとアイドル真田の逆バージョン。どうせだからこっちに。


拍手の方でお返事不要とのことてしたが山梨の積雪状況を心配してくださりありがとうございます…軽く見積もって130cmくらいです。山の近くだから容赦ない雪。いつの間に雪国になったんですかね。

16 Feb.,2014
短編
短編に仁王

仁王って偏食らしいけれどこれ食わず嫌いなんだろうな、なんて思ったらばパパパーッと書いてました。


それにしても雪、すごいですね。山梨在住なんですが雪が私の肩より高くて驚きました。雪かき三昧。こんなに降ってどうするの。そして明日テニミュなんですけど電車が動いてないっていう。行けないっていう。そりゃねーな、そりゃねーよ……

15 Feb.,2014
バレンタイン

バレンタインに真田を追加


やっぱり最後は真田でしょう、ということで真田です。およそ2/3真田サイトとしてオチは真田で〆たいがためにラストまで引っ張りました。ひどいお話が多いバレンタイン企画でしたがぶっちぎりでひどい話に仕上がりました。閲覧注意です。

14 Feb.,2014
おぱんつ事件

おぱんつ事件にひとつ追加


バレンタインと見せかけてのおぱんつ。おぱんつは久しぶりの更新ですね。はいてない子になったりトイレ我慢したり不遇ですが今回も不遇。

14 Feb.,2014
バレンタイン
バレンタインに丸井を追加

ついにバレンタインも明日になりましたね!今年も跡部様が一位なのか去年みたいに大荒れなのか楽しみです。真田はどこら辺に食い込んでくるんでしょうか。トップ10までにはいるかな〜どうかな〜

13 Feb.,2014
バレンタイン

バレンタインに切原追加

なんというか…ひどい話になりました。アレッこれ書いているときは「スッゲー!真面目な話になりそう!」なんて思っていたのになぁ…どこを踏み間違えたらギャグ路線に走ることになるんですかね?

12 Feb.,2014
バレンタイン
バレンタインに葵ちゃんを追加

いやあバレンタインまであと少しですね!!世の女子はワクワクドキドキなんでしょうか。いいですね、青春ですね。私も青春してみたかった……

11 Feb.,2014
<<  >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -