更新とお返事
短編

丸井を追加

クリスマスなのでクリスマスの話ですがクリスマス感は薄めです。

25 Dec.,2013
純粋宣言

番外編を追加
クリスマスのお話です。本編でまだ夏頃というのにこの気の早さ。名前変換はありません。

25 Dec.,2013
1000hitのこと

わーい!!!1000hitです!!!ありがとうございます!!!!!
メインのページが見にくいなぁとちょっぴり改装したら1000hit超えてました。叫びました。そんでもって浮かれてトップに貼っつけました。
フリリクとアンケおねがいします企画です。
簡単に言うとネタがないので恵んでください企画でもあります。ここにも貼っておきます。深刻なお願いです。

フリリクとアンケおねがいします企画

大切なことなのでもう一回。くどい。一応来月の今日までです。いろいろとお待ちしてまーす!!!

20 Dec.,2013
それはまるで、夢のようで

中編に それはまるで、ゆめのようで を追加

完結してます。4話だけです。真田が監禁する話が〜と言っていたのを書きました。書きなぐった感バツグンです。あまり幸せじゃない話。痛い・グロい要素はありません。なんだかモヤモヤ〜とする終わり方です。

20 Dec.,2013
純粋宣言

1話追加です


真田が拉致監禁するシリーズを書きたいです。真田"が"拉致監禁です。真田を監禁って不可能だと思う、だって手錠とかしても気合でぶっ壊しそう。

真田「手錠よ壊れんかーーッ!!!」ガシャ-ン

ただ終わらせることができるのか不安です。あの真田が依存するってあまり想像できないけれど、依存したらとんでもなさそうな感じがします。
立海メンバーでは幸村くんが依存したらとんでもなさそうですね。あと仁王。暗い未来しか見えません。

18 Dec.,2013
純粋宣言
3章に1〜2話追加です。

この章は割とラブコメっぽい感じになりそうです。
真田の話なのにジャッカルの方が仲がいいのは仕様です。なんでジャッカルこんな冷遇なん……?

15 Dec.,2013
短編

謙也を追加

彼のことをついつい謙也と呼んでしまうのはなんででしょうか。東京の方は忍足って呼ぶのに。

純粋宣言でクリスマスネタやりたいなぁと思いつつも、そこまで行ける気がしません。あと10日でいけるのだろうか……

14 Dec.,2013
<<  >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -