更新とお返事
短編と拍手お返事
宍戸を追加

企画に提出させていただきました。幼馴染みが題材なのですが、書いていくうちにどんどんヤンデレ風味に…アルェー?元々はほんわか切甘ストーリーになるはずだったのに…?自分で書いておきながら、ほんわか切甘ストーリーってすごく馬鹿っぽい字面ですね。

追記は拍手のお返事です。
>>Open?
2 Jan.,2014
新年の挨拶とガール・ミーツ・ガール

明けましておめでとうございます。
ちなみにサイト開通1ヶ月の日でもあります。今年もどうか宜しくお願いします。
真田中心サイトとなってきているようや感じがするようなしないような…他校の子達も愛でつつ今年も真田に愛を注ぎます。

さて、今年最初の更新はガール・ミーツ・ガールです。しょっぱなから下ネタぶっ込んでます。2話更新、本日はまだ更新することになりそうです。

長くなりましたが、今年一年、どうか宜しくお願いします。

みやこ

1 Jan.,2014
年末年始中編

真田の年末年始中編です。完結しました。
txtページの一番下、企画欄にあります。

今年最後の更新です。今月一日に開設したこのサイト、クロムですが来年もとうぞ宜しくお願いします。


真田と年上のお姉さんの組み合わせが好きなんですが、真田に敬語を使われると違和感がすごいですね。なんなんであんなに敬語が似合わないんだろう。老け顔だから…?

31 Dec.,2013
純粋宣言
2つ追加

今日中に行けるところまで行きたいと思っているので、もう何回か本日中に更新すると思います。


そういえばANIMAXだかで新テニの一挙放送が本日あるらしいですね。正午から夜7時まで。うーん長い。どうせなら無印もやって欲しいなぁ。

30 Dec.,2013
純粋宣言
1つ追加



全部で原稿用紙何枚分なんだろうと計算してみたところ今回更新分含めて139枚分ありました。衝撃の多さ。
ちなみに今回更新したお話だけで10枚分……まだまだ長くなりそうですが、どうぞお付き合いください。

29 Dec.,2013
ガール・ミーツ・ガール

ガール・ミーツ・ガール
2つ追加

真田が女の子になる話です。女体化です。真田は男だからジジイとか言われるけれど、女の子だったら美女って形容されると思う。ババアとは言われなさそう。

27 Dec.,2013
おぱんつ事件

2つ追加

ノーパンもノーブラも激しくそそります。
そういえば中一くらいまではブラしていない子もいた記憶があるのでドキドキします。最近の子は発育がいいっていうけれどどうなんだろう……

26 Dec.,2013
<<  >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -