更新とお返事
雑記
TOPを改装しました。スッとしてテンプレートサイト様スゲェ…スゲェ…ばかり言っています。突然ビューティフォートップになったので2度目の方は「なんじゃこりゃああ!?」という感じかもしれませんが、クロムです。内容はくだらないままです。ビューティフォーストーリーを書きたいものです。

13 Dec.,2013
短編

宍戸を追加

最近寒いですね

13 Dec.,2013
短編

真田を追加


10 Dec.,2013
純粋宣言

2章に7〜9話追加
2章はこれでおしまいです。なんだかすごく長くなりそうな予感がします。

10 Dec.,2013
短編

幸村を追加
ときメモパロです

9 Dec.,2013
おぱんつ事件とお返事
4話追加

とてもくだらなくてお下劣な話です。10話いくかどうかくらいの話になりそうです。

ついでに私的ブクマも作ってしまいました。大好きです。

追記は7日に拍手をくださった方のお返事です。
>>Open?
8 Dec.,2013
短編
真田を追加

6 Dec.,2013
<<  >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -