更新とお返事
短編
丸井追加


なんというか…

_人人人人人人人人人_
>センター終わってる<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


今更感MAXですがセンター試験を応援するブン太のお話です。最近ブン太の曲を聞いてるおかげかかわいい…かわいい…となってます。かわいい。ちょっとあざとい。すき。

それとフリリクとアンケート締め切りました!沢山の方々の参加・回答ありがとうございます!
フリリクはtxtの上部分にある『企画』のところから行けるようになっています。また、アンケートは近いうちにまとめてそこにぺたっと繋げてここでお知らせする予定なので、よろしければそちらもどうぞ。

(加筆)
ちょっぴりサイト概要付け足しです。主に一番下の方の必要性が全然ない部分が加筆されてます。ついでにメールフォームとtwitterアカウント貼っておきました。急用の場合はメールフォームからどうぞ。

追記はお返事です。遅くなってしまいすみません!
>>Open?
21 Jan.,2014
フリリク

フリリクメモに変態な真田を追加

おひさしぶりです。最終更新から1週間近く経ってますね、新年の始まりってどうしてこうも忙しいんでしょうか。

今回お話を書いていてしみじみ下ネタに走ると書きやすいという事を実感しました。ドン引くレベルのスピードでほぼ一発書き。楽しんでもらえると幸いです。

そういえばツイッターはじめました。真田かわいい〜みたいなことツイートしてると思います。一応アカウント→385chrome

16 Jan.,2014
おぱんつ事件とお返事
おぱんつ事件に1つ追加

段々と登場メンバーが増えてきました。コンプリートまであと少し。やっとこ完結への道が見えてきた気がします。
最近おぱんつ事件についてコメントをよく頂くのですが、やっぱりみんなパンツ好きなんだなぁ…


追記は佐月さんへお返事です。
>>Open?
8 Jan.,2014
フリリクとお返事

フリリクに真田の自慰をお手伝いする話を追加。

そのまんまです。生温いエロですが一応注意。
これを書いてるとき楽しくて楽しくて、普段えろいことばかり考えてんなぁ…としみじみしました。ちなみに今まで書いたお話で一番長かったりもします。

結論:エロは偉大


追記はあん子さんへのお返事です、ありがとうございます!
>>Open?
7 Jan.,2014
フリリクと純粋宣言と拍手お返事

フリリクに丸井、純粋宣言に1つ追加


フリリクはトップの「フリリクメモ」からどうぞ。

久しぶりの純粋宣言です。収まりきるのか不安ですが、ラストは決まってるのでそこまで書き上げられるようにガリガリ頑張ります。

最近よく白石の曲を聞くのですが、ちょいちょい「こいつ本当はアイドルなんじゃないか…?」という疑問が生まれます。多分白石はアイドルへの道を進むと思う。イケメンオーラ振りまいてるし。


追記は拍手お返事です。コメントありがとうございます!
>>Open?
6 Jan.,2014
フリリク

フリリクに謙也を追加

トップのフリリクメモからどうぞ。

フリリクがまさかこんなに多くの人からもらえるとは思ってなかったのでほくほくです。今月20日まで受け付けてますので、よろしければおねがいします。

5 Jan.,2014
短編

白石を追加


白石の歌がかっこいいなぁ〜こいつ本当はアイドルがなんかなんじゃないの?なんて思ってたら自然と書いてました。歌はまるっきり関係ないです。白石の曲は始まりは、エクスタシーとeverfreeが好きです。白石ほんとアイドル。

キャラソンをTSUTAYAで借りたり中古を買ったりしてるんですが、地元のTSUTAYAの幸村推しがすごい。多分アルバム全部ある。ライブの曲の中で突然真田が出てきて白目むきました。かっこいい。

4 Jan.,2014
<<  >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -