realtime


▽さっきの
↓の記事のダッフィーの女の子ver.の名前
シェリーメイ っていうらしいですー


2012/04/08 00:00


▽もらった///
今日、学校で
ディズニーシーに行って来たっていう友達からお土産貰いました^p^



ダッフィーじゃなくて、その女の子ver.の…名前なんていうんだ?←
とにかく、可愛いです^//^


2012/04/07 18:45



寝不足のせいで昨日から頭痛がします…(- -;←
でも、昨日はちゃんと5時間は寝たのにな…

今から入学式行ってきます!!


2012/04/07 07:19



同小の友達とプリ撮りに行ってきました!!

撮り終わった後もお互いの学校のこと話たり画像交換したりと楽しかったです(*^^*)

ダ●ソーで流れてたBGMがまさかのギルクラEDだったんですが^p^
めっさたぎりましたww←
ギルクラOP、EDどっちも大好きです///


2012/04/06 19:03



学校やっと終わった\(^O^)/
眠かったけど寝ずに耐えてましたww←

今日は入学式練と高1のクラスでのHRでしたー
高1のクラスかなり仲良い子いて良かったですww

帰りに駅で同小の子といっぱい会いました^p^
懐かしいww

この後、一旦家帰ってから同小の友達と制服でJkおめでとう記念プリ撮りにいってきますー(*^^*)


2012/04/06 13:44


▽おはよーございまーす(ρ_-)ノ
昨日3時過ぎに寝たので超絶眠いですww

それでは、今から学校行ってきます!!


2012/04/06 06:25


▽終わりました!!
さっきやっと課題終わりました!!

感想文書くのにどんだけ時間使ってるんだって?
途中で飽きて落書きとかしてるからですよキリッ←←

てか、明日(今日)学校なのに起きられるかしら^p^ww←


2012/04/06 02:05


▽KA☆DA☆I\(^O^)/←
ラインで皆とお話しするの楽しすぎてこんな時間にww←いつものこと

明日から学校なのに
まだ課題終わってない馬鹿は私ですww←

あと残ってるの読書感想文だけなんですが(本は読み終わりました)、3枚目で止まってます…あと2枚も書ける気がしない←←
読書感想文苦手です(´;ω;`)


2012/04/05 23:49


▽イナゴ46話
テレビ局が来た!!

2012/04/04 20:14



横浜行ってきました!!

新しいお財布とスケジュール帳買っちゃいました^p^



↑駅ですごい可愛い自販機見つけました(*^□^*)


2012/04/04 14:35

prev | next




TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -