イナゴ46話
2012/04/04 20:14

※かなり荒ぶってますww

駆け込んでくるケミストリー組可愛すぎた…ッ///

OP、EDまさかのゲームの使い回しだと!?ww

アナウンサーさん神童好きだなww

って、半田ぁぁぁぁあ(//∀//)
まさかのここで半田登場ですか!?喋んなかったけど嬉しい!!
元・雷門11なのに触れてもらえないwwさすが半端www←
まこちゃん可愛いよまこちゃん←
誰にも名前挙げてもらえなかった狩屋ドンマイww

女神達可愛いね!!
水鳥さん照れてる可愛い///
天馬「重ーーーいっ!!」←失礼だなww
夏未さま…素晴らしい料理の数々www

インタビューでの天馬緊張しすぎww可愛いよ!!←
狩屋「緊張しすぎてて何言ってるかわかんないぞ〜」
狩屋おまっ「ぞ〜」って可愛いな「ぞ〜」って///
てか、狩屋いちいちつっかかってくるな今日はwww


とりあえず、今日は最初から最後まで狩屋が可愛すぎた…ッ///←

来週もこんな感じなのね…シュウと白竜を早く!!←





TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -