realtime



今日もラインやってたらこんな時間に…(笑)

最近、毎晩ラインやってるなぁ…
ふさぁーず最高すぎて…ッ!!ほんと楽しいですww
みんな大好きよ!!←

明日は母と横浜行ってきますー(^O^)


2012/04/03 23:55


▽ふさぁ…!!
ラインでふさぁふさぁやってたらこんな時間に…!?Σ( ̄□ ̄;)

いやぁ、ラインほんと楽しいですね…!!

皆ありがとねー!!楽しかったよ!!ww
また明日もよろしくお願いしますん^p^←


2012/04/01 23:53



カラオケ楽しかったですー(*^^*)

ボカロとか銀魂ばっかでした(笑)
友達がお通ちゃん曲熱唱してて凄い面白かったですww
お通ちゃんになりきってたらしいwww

その後はカラオケ後恒例の(←そうなの?)アニメイトに行ってきました!!
色々グッズあってうほうほでした^p^←


6時半頃からプリ画のお友達が開催する絵チャにお邪魔してきますー(^^)♪
楽しみだなぁ…o(^∇^o)(o^∇^)o
まぁ、多分見る専ですが←


2012/03/31 18:11


▽ちゃんと起きれた…!!←
今から遊びに行ってきますー(^O^)

って、風強っ!?


2012/03/31 08:55



ラインってめっちゃ楽しいですね…(//∀//)!!
パカパカケータイでもできて嬉しいです^p^←

甘奈ちゃん今日はありがとう!!
甘奈ちゃんとお話できてすごく楽しかったよ!!
またお話しようね(*^^*)

明日は友達とカラオケ行ってきますー(^O^)
待ち合わせ9時とか不安だなぁ…
最近10〜11時起きが習慣になってしまったのでww←


2012/03/31 01:03



高校からの宿題の読書記録用紙を書くために湊かなえの「告白」を読んでたんですが
すごく面白いですね…!これ!!

実はこの本、映画がやってた頃に買ったんですが、
結局読まずに本棚に入れっぱだったんですよね…(^o^;←

事件に関わった人物達によって様々な形で事件やその後について語られていくんですが、色んな視点から事件の様子が明らかにされていくのが面白いです!!

読んだことのない方はぜひ!!オススメです!!←今更ww


2012/03/30 13:27



ホットケーキ焼きました〜(*´∀`*)

裏面焦げたとかそんなこと恥ずかしくて言えなi((



2012/03/29 14:24


▽帰ってきましたー
小学校楽しかったですー(^O^)

ギャーギャー騒ぎながら遊具で遊ぶって
中学…いや、もうすぐ高校生になるのにどうなんだ(笑)←

あと、今回は校舎内にも入れてもらいました!!
6年の頃の教室にいったんですがね…今は5年の教室として使われてました
(6年と5年の教室を入れ換えたみたいです)
あ、ロッカーに卒業式前日に友達数人で書いた落書きがまだ残ってたんですよww
消されたって聞いてたからびっくりでした(笑)
やばい…今見るとめっちゃ恥ずかしいwww



貼りは学校にあるメタセコイヤと
6年(今は5年生)の教室にあった本です…クラマ博士ww


2012/03/26 17:23


▽今から
小学校に遊びに行ってきまーす(^O^)

2012/03/26 13:12



明日は…てか、もぅ今日か(^o^;

リア友と小学校に遊びに行きます^^
この前も行きましたが、今回は他の友達もさそったので楽しみです///
中には、中学わかれてから会ってない子もいますしね…!!

あぁぁあ早く会いたいぃぃいo(^∇^o)(o^∇^)o


2012/03/26 00:50

prev | next




TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -