蘭拓
2013/06/29 14:05




霧野「俺たち一緒に歌います」キリッ


神童「円堂さんと剣城も一緒だからな?」


霧野「俺たち!!!一緒に!!!!ラブラブソング歌いまっする!!!!!!!」


神童「円堂さんと剣城も一緒だから!!ラブラブソングって何だ!!?おい聞こえてるか!!?」


霧野「神童とデュエットおおおおおおイェェェエェッェガァァァァァァア!!!!」


神童「落ち着け霧野ぉおおおおお!!!!」


霧野「大丈夫俺はパンと芋と肉にしか興味ないから安心してくれ」キリッ


神童「全然大丈夫じゃないし番宣するならするでもっとわかりやすくって言うか誰も浮気の心配とか全然してないからな!!!?」


霧野「俺 は し て る よ 神 童 ?」ジッ…


神童「…キャラソンに話を戻そう」


霧野「神童とデュエットデュエットデュエットォォォォォォォォ!!!!!」


神童「(こ、怖かった……)」どきどき


霧野「神童とまた一緒にお歌が歌えるなんて蘭ちゃん感激!」


神童「……もう何度目かわからないが、円堂さんと剣城も一緒だからな?」


霧野「園児リスペクト剣城なんてドヤ顔するだけで全然喋んないし、円堂さんなんて裏でなんかやってるっぽいけど今のところ影も形も無い空気だしどうせ俺と神童の歌声しか目立たないってwww」


神童「いや今は完全にお前のほうが空気だからな!!!!?」


霧野「だってミストですから」ドヤァ


神童「何でそんな上手い事言ったみたいにドヤ顔してるんだ……でもまた一緒に歌えるのは嬉しいよ霧野」微笑み


霧野「ツンデレ神童もマジ可愛い愛してる!!!!!!」ぎゅっ


井吹「(俺ソロなのに……)」



********************


ほぼ一ヶ月ぶり小ネタ!蘭拓!!!
2人がいちゃついてオチが無いからごめんね井吹きゅん!!(笑)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -