蘭拓+マサ輝+京天+信助
2013/05/31 23:58




霧野「あっぶねー、早速3日坊主になるところだった」


神童「本当にギリギリ滑り込みセーフだがな」


松風「まぁ間に合ったので良いとして。…って言うか、4日連続蘭拓とか甘ったるいんですよいい加減吐きますよ飽きるんですよ!!!!」


剣城「…その心は?」


松風「京天or天京にもっと出番を!!!」きっぱり


神童「切実だなぁ…」


剣城「(あれだけ公式プッシュされてるのにこんな小さなサイトひとつの出番でよくもあそこまで必死になれるな…)」じー


霧野「あれ、すごい他人事みたいに言ってるけどお前は当事者だよな?」


剣城「勝手に巻き込まれてるだけで迷惑してるんです。一応言っておきますけどツンデレじゃないんですからねっ!」プイッ


松風「つるぎぃ!」


霧野「俺だって言っとくけどツッコミじゃなくて神童専用のボケなんだからな!剣城のボケと俺のツッコミとかイレギュラーすぎるだろ、っつー訳でポジションチェンジ!!!」


神童「通常モードの霧野はやっぱり長くもたないか…」


霧野「本来の俺はこっちです」キリッ


神童「つかの間の平和だったなぁ…」遠い目


松風「元キャプテンで今は後輩に気を遣われまくりの紙メンタル駄々っ子神童さん、現実に帰ってきてください」


剣城「さらに追い討ちをかけてどうする」


霧野「ってか何の話してたんだっけ?」


剣城「天馬が甘ったるい味に飽きたそうです(テキトー)」


松風「しょっぱいものが食べたい気分です」


神童「そうは言われてもなぁ…うーん…」


影山「そんな時こその狩屋くんだと思います」ひょこっ


西園「輝の意見に賛成☆」


狩屋「!!? はい!?ちょっ、2人ともいきなり何言っちゃってんの!?」


霧野「狩屋を虐め、…弄るのには大賛成だが、天馬王はしょっぱいものをご所望だからそうなるとカップリング的にマサ輝が最終的に破局するくらいのダメージを受ける羽目になるぞ?」


松風「そうだよ輝、狩屋ならまだしも…」


神童「何も影山まで犠牲にならなくても…」


剣城「………」(哀れみの目)


狩屋「100歩譲って最初のセリフを聞かなかったことにしてもツッコミどころありすぎてやっぱり口を挟まずにはいられねぇ!!!!」


影山「大丈夫ですよー、狩屋くんが誰かに掘られたら良いだけの話です」にこっ


狩屋「!!?」ぎょっ


霧野「なるほど、確かに攻めを豪語してるだけあってそれはかなりしょっぱい体験談だな」


神童「あれ、そんな話だったっけ」


影山「とは言え、さすがに見ず知らずのモブはちょっとあれなんで…」


狩屋「ねぇ待って輝くん。純粋天然ワンコの癒し系エンジェル輝くん、あの頃の君はどこにいったの!!?」


西園「そのくだらない幻想をぶっこわーす☆」


狩屋「ちょっと久々に喋ったなぁと思ったらまさかのそっち!!?」


霧野「なぁ影山。ぶっちゃけ狩屋の男としてのレベルはどうなんだ?」


影山「え…っ、それは…さすがに、」


剣城「と言うことはスキルアウト、つまり無能力者なんだな」きっぱり


狩屋「ヘェェェェイ誰か俺にフォローミーーーーーヘルプミーーーーー!!!!!!」


松風「何いっちゃってんの狩屋」冷めた目


狩屋「元はといえば誰のせいだと思ってんの!!!!」なみだ目


西園「えっ、そりゃあ輝でしょ?」


影山「はい。だからモブは止めてせめて身近に居る人と、と思って…」


霧野「断固拒否」きっぱり


神童「…霧野がそう言うなら、俺も…(なぜなら後の霧野の反応が怖いから…)」ぞっ…


影山「はい、もちろん分かってますよ。なので…」


松風「ねぇ剣城、狩屋のこと掘っちゃえば?」さらり


剣城「!!?」


影山「僕もそれが適度なしょっぱい体験だと思います」にっこり


狩屋「嫌ぁぁぁぁぁぁああああ何でそうなっっちゃうわけ!!!!?ふつーその展開なら輝マサになるんじゃないの嫌あぁっぁぁぁっぁあ(泣)!!!!!」


剣城「オイざけんな。天馬以外の相手とかこっちから願い下げだ」


松風「ちゅるぎ…っ」どきん


西園「出たよバカップルwww」


影山「そうですねぇ。それならしょっぱい味は諦めていつもどおりのCPで甘ったるく過ごしましょうか」


霧野「………なぁ神童、そろそろ眠いし俺たちはもう帰らねぇ?」


神童「(何だったんだろうこの茶番…)そうだな。帰って寝るか…。あ、そうだ霧野」


霧野「ん?」満面のスマイル


神童「誰も同じベッドで寝ようなんて言ってないからな?」


霧野「分かってるって!ちゃんと夜這いしに行くから楽しみにしてて^^」


神童「………」


剣城「………ドンマイです」肩ポン


神童「…ぐすっ、…ちなみに剣城はどうするんだ…?」


剣城「もちろん天馬のベッドでくっついて寝ます」


神童「真のリア充はお前達だろ頼むから公式ではもっと自重してくれ」


剣城「見せびらかす度、貴方と霧野先輩の仲の良さを思い知らされますよ」


神童「………」かぁぁ


西園「何でも誰でも良いから早く滅びないかなリア充☆」



***********


薬の作用で頭がめっちゃボーっとして眠いですごめんなさい
とりあえずギリセーフのアウト、いやせウトだ!

そんなわけでおやすみなさい^^
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -