蘭拓+井吹
2013/05/30 18:29



霧野「俺の神童とフラグを建てやがる井吹宗アツ抹殺計画を実行します」真顔


神童「名前違うしあまりにも物騒だし目が危ないしちょっと落ち着こうか霧野くん」


霧野「別名、ササミ(むね肉)を木っ端微塵に鶏ミンチ計画ですた」


神童「とりあえず原型はとどめない方向なんだな」


霧野「でもぶっちゃけ、神童もそこまで本気で阻止する気無いだろ?」


神童「まぁな」きっぱり


井吹「オイコラふざけんな」ひょこっ


霧・神「「!!?」」


井吹「神童!テメェ金持ちの坊っちゃんでイケメンで頭も声も良くてサッカーが上手いくせにその上美少女の彼女持ちかゴラ!はっきり言ってリア充羨ましすぎるわあ゛ぁぁああ!!!」


神童「何でだろう全然貶されてる気がしない」


霧野「あ゛ぁん!!?誰が美少女だクソ野郎!どっからどう見ても蘭拓だろーがひがんでんじゃねーよ○貞!!!」ブチッ


井吹「!!?」ビクッ


神童「まぁ落ち着け霧野良いぞもっとやれ」


井吹「......本音漏れてんぞテメェ」


神童「わざとですが何か文句あるか?」ツーン


霧野「そーだそーだ!神童に望み通りのモノを打ってもらったくせにまだモノ足りねぇのかクソガキ!」


井吹く「......普通仮にもチームメイトにそこまで冷酷になるか?」


神童「仮にも、だろう?と言うか俺はお前を仲間だと認めていない。俺は絶対に霧野と愉快な仲間たちを召集するんだからな!」きっぱり


霧野「そーだそーだ!切実に出番待ち!!」


井吹「そんなにボロクソに言われたら泣きわめくぞコラ」


神童「お前と馴れ合うくらいなら霧野に毎晩勝手に部屋に侵入されたあげく押し倒されて無理やり脱がされるほうが数倍マシだ」


霧野「神童...!そんなにも俺の事を愛して......っ!!!」じーん


井吹「ちょっと待て今のどこに感動する要素があった。っていうか、え?侵入?襲われる?えっ、何だそれ日常?は?」


霧・神「「幼なじみの絆を舐めるなよ」」


井吹「絶対お前らの幼なじみの定義おかしいだろ!!?」



**************


初めて書きましたけど井吹くん超動かしやすいですね(笑)
これは今後の出番も...(ざわっ)

っていうか井吹くんたっくんのこと好きすぎて蘭ちゃん真っ青ですね(笑)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -