蘭拓+1年生組
2013/05/29 16:03



霧野「今発売されてる選手名鑑3の表紙に載ってる神童の俺から見て右向きの微笑みがマジ天使で可愛すぎてきゅんとした」


神童「ピンポイント!!!」


霧野「同時に嫌でも目にはいる(何故なら神童の右上だから)クソバ狩屋のマヌケ面を見て思わず溜め息じゃなくて唾吐いたよ」


神童「お前って奴は...」


霧野「テヘペロ☆狩屋失せろ神童愛してる!」


神童「ヤキモチの裏返しとかじゃなくて真剣に霧野はもう少し狩屋に優しくするべきだと思う」


霧野「あの選手名鑑、神童図鑑に題名を変更して神童の可愛すぎる微笑みを全面的にアップすれば良いのに」


神童「あの小さなカットでそれだけ拡大したら毛穴どころかもはやモザイク、色がついた点の集合体だからな!!?」


霧野「俺はたとえ爪の欠片1つでも神童だってわかるよ」キリッ


神童「怖い怖い怖い」


霧野「海より宇宙より深い愛なのに...」


神童「...で、結局買ったのか?」


霧野「いや、買わなかった」


神童「......何で?」


霧野「だって表紙じゃなくて俺は間近で神童の笑顔が見れるし」きっぱり


神童「......。」


霧野「おっ、ときめいた?」


神童「...いや、本の中身に興味は無いのか?」


霧野「あ゛」


神童「......俺5冊くらい買ってこようかな」


霧野「その微妙にリアルな数字に豆腐目当てかと勘繰りたくなるから大・反・対!!!」がばっ


神童「いやもう勘繰ってるだろ!?と言うか抱きつくな押し倒すなあぁああア゛ーッ!!!!」


松風「ほーろびーよーリア充ー♪」


剣城「...気持ちはわかるが歌うな」


西園「久々の出番がこんなのだなんて...」


影山「アタシって...ほんとバカ...」


狩屋「輝くんカンペ読むの止めようよ、っていうか俺可哀想すぎる!!」


全員「「「どこが?」」」


狩屋「......。」



*******************

まさかオチがマサキになるなんて...。
書き始めた当初は思いませんでした(笑)
(行き当たりばったり)

蘭拓が足りない...<●><●>
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -