日記 | ナノ
 


8/23 02:28  



とりあえず朝までは暇になりました←
学校かー嫌だぁー

まぁいいや、うん、朝まで現実逃避しようwwふぃーばーしようww


あああ小説も書きたいでござる少々お待ちをば…


暇になってきたな´▽`
書くことあった気がしたけど忘れた←


メイト行きたい行ったばっかだけどry
学校帰りのメイトとか楽しそうだよねー!まぁ私は無理だが((
位置的にね…お前帰れよ状態だから、ね…!

もう帰りたいwいや今ちゃんと家に居るよ大丈夫だよ?ww


はーもういい終わる←





8/17 02:32  



わぁあああもう更新停滞しててすみません!!!

今…私急ピッチで宿題を終わらせなければな状況なので((バカ
ますます停滞してても大目に見てくれるとワタシウレシイ!!!←


全てにおいて頑張ります…ぐふ

なんだか私ますます気持ち悪くなった気がする(笑)


終わる





8/14 03:10  



デュラ10巻早く読みたい(´^ω^`)

買ったはいいが最初ちょろっとしか読んでない(´・ω・`)


あと最近また本買ったからそっちも読みたいし><


でもねぇ…忙しいんだもんry

読む時間くらい作ろう、うん´▽`


いろんなサイト様stkしてると皆様もう読んでらっしゃって感想とか書いてらしたよ^▽^

…私も読み終わったら見させていただきますわ!((ネタバレ怖いww


あ じゃなくて、私も書いちゃうかもねって…うん、まぁ読みたいな←






8/11 13:24  



最近遊んでばっかな気がします(´^ω^`)

いいえ、気のせい木の精です←

それも木の精?それも木の精です((


いい加減しつこいですね あへ^▽^


まぁいいじゃないか!
そんな私は今日も遊びます(笑)





8/7 21:20  



いやほんとに暑い、暑すぎるよ…!

誰かー扇風機を恵んでー(´Д`)


てかうなぎ?うなぎになればみんな私を扇いでくれるの?((落ち着け\(^O^)/


夏っぽいことしたいな!!!
でも夏っぽいってなんだ!!?←

スイカ食べたいですスイカ!
ちなみに漢字で書くと西瓜だよ(´^ω^`)
え?知ってる?

で す よ ね ー ww





prev | top | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -