日記 | ナノ
 


8/4 19:48  



どうもこんにちは、虫嫌いで有名なみやのですドヤアァァ←


実はですね、家の前のお宅は木がたくさん生えておりまして。えぇ、自然がたくさん緑がたくさん、虫がたくさんですよww

特に今の時期はSEMI!!!
表記するのですら気が引けたので敢えてローマ字です(笑)

鳴き声が…半端ないっすよ!!!
もう耳がおかしくなるかとwあ もとからおかしいやww←


煩いし暇だったので耳を澄ませてみた。
なにやってんだ……


結果、三種類のSEMIがいると確定したNOォォォォ!!!´Д`

早く秋になるのを待っています←






8/3 00:41  



お久しぶりです、みやのです^^

長々と改装期間を頂いたものの、あまり変わってなくて驚きですねー、えぇ(笑)


あ、そうだここは日記形式にしましたよっとww
前はリアタイだったんですが結局つらつらと書いてたんでwwこっちのが向いてるんじゃないかと(笑)


相変わらずの亀更新と思われますが、温かい目で見守ってやってください(´^ω^`)





prev | top | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -