日記 | ナノ
 


10/8 09:20  



放置してごめんなさぁぁぁぁぁいっ!!!

そして3000打ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!


ど どうしよう…とりあえず更新したほうがいいですね はい

いつもありがとうございます!!!
が 頑張ります〜…!





9/20 01:19  



日記に書くことなくて放置してしまった…


ほんとに私毎年思うけどさ、9月って短くない?ww
あと11月も短いなぁー
なんでだろ…錯覚…?(笑)


あと今ちーさまやっほいって感じ…!!!
10巻とてつもなくやばいよね、ね?←
ほんまにどうしたらいいのかわかんなくて喜びがあふれでるし日本語ry


さてー終わる





9/10 01:35  



君と僕。アニメ放送日時決定しましたね!!!

10月3日からテレビ東京さまで予想通りの深夜枠ww

でもでもリアタイで見たいと思います、わかんないけどねー(´・ω・`)


もうすぐ10巻とファンブックも発売だし楽しみすぎるドクン…


よーっし寝る!!!





9/5 02:13  



はい!お久しぶりですみやのです 生きてますよ…!


既に学校も始まりましたが、明日(もう今日 から3日間テストなので…!
あああどうしてこんなに物事が立て続けなの?←
もうちょいごたごたしそうです、リアルも忙しくなってきましたのでぐぬぬ

もう9月とか嘘だろー早いww
ばたばたするかもですが、ちょいちょいここに出没したいとは思います!wwとりあえず生きてます、って報告をwwww

しかし予定は未定←


寝ます!おやすー(笑)






8/28 02:19  



うわああかなり出遅れましたがデュラ10巻感想いっきまーす!!!ww

ネタバレ注意




prev | top | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -