日記 | ナノ
 


11/16 00:39  



はい、どうも!ご無沙汰してますみやのです!!!´▽`

みやのですry(大切なことなので2回ww

いやすんまへん私の名前なんかどうでもいいです^▽^
たまに自分の名前間違えるときがあるので恐いですww気をつけなきゃね!!!(笑)



前書き長いね?///では以下おレスっす〜!!!///


▽みゆ様

みゆさんこんばんは!どひゃーキリバン踏んで頂きありがたいです!!!///
運がないなんてそんなことないですよっ!ww
喜んで頂けてよかったです〜!´▽`是非また踏んでやってくださいなry←

リクエスト承りました!!!
仲良しな双子も萌えですよねうふふww(黙
思う存分仲良しこよしさせられたらなぁと思います〜!!!///素敵なリクエストありがとうございます!

いえいえ!メールありがとうございました〜///宜しければまたいらしてくださいね!!!いつでもお待ちしてます!(笑)



以上´▽`

乱文失礼!!!///





11/3 00:38  



4000打行きましたね〜っ!!!///;▽;
嬉しいです〜´▽`
ほんと なんか え ありがとう!!!///
なんもない所でごめんね…!頑張らせてね!←


さっきからずっとしゃっくりが止まらないなう(笑)
わーーーーーん助けてww喉痛いしww


寝る





10/31 18:11  



とりまみなさんTrick or treat!!(笑)
お菓子!貰えましたか!^▽^
私は道行く子供たちにお菓子を配るおじさんになりたい…←

パンプキンなお菓子もいいですねー///いや実は私かぼちゃ苦手なんですけど///

まぁ!そんなことは!どうでもヨロシ!!!///


もうすぐ4000打ですん;▽;嬉しい///
まぁ〜でも、もしなんかやるとしても10000打の時ですかね〜///絶対そんな行かないけど!そしたら出来ないじゃんかねぇww


いつもありがとうございますっ!!!これを糧に頑張ります///


ちょっと睡眠とってくる(∵)←





10/27 22:55  



わーーーーーーーーーい拍手たくさん嬉しいです///感無量;▽;


これは頑張れってことなのかな///(更新とかね!)違うに決まってんだろとか言わんといてわかってんだからry


えーっと気長に待っとってくだしあー!誰も待ってねぇよとか言わんといてry


ではではまたー!!!///





10/26 01:28  



すみませんお久しぶりです、みやのです><お、覚えてますかね…?←
わーーーーーーーん一応ここの管理人です頼りなくてすみません↑▽↑!!!

一応生存確認を…生きてまーす!!!ww


なんだかここからちょっと大切っぽいそれらしいお話ry


えっと、ほら私こうやって最近は殆ど更新してないじゃない。しかも日記まで滞っちゃってる状況。
どうしようかなーって考えて、まずサイトの傾向(?)を考えたほうがいいと思った。例えば、今はメインのジャンルは2つでやってるけど、どっちかを犠牲にしてオンリーでやってくっていうのもアリだと思ったよ。まぁ君僕もデュラもどっちも好きな訳で、簡単には選べないですが。

でもさ、待っててくださってる方が居るかはわからないけど、このままの状況はよくないと思うのね。何らかのアクションを起こさないと。そりゃあ私がもっと更新して行ければそれが一番良いことなのですが。ぶっちゃけかなり私情が入ると私生活も忙しいよな、って。きっと年末って忙しいし、もっと文を書く時間が無くなると思います。と なると単純計算で数ヶ月間が開くでしょ。これはいけない。

そうなると一時休止とかも考えなきゃならなくなる。…酷い場合、閉鎖 とか…。実はこの辺りもちょっと前から視野に入れてました。だって少なくともここに足を運んでくださった方々は小説を読む為だと思うんです。それなのにぜんぜん更新しないし。来て頂いた方は無駄足だったなぁと思うでしょう。それってとても申し訳ないことだと思うから。そのままここを野放しにしておいちゃいけないと思って。


とは言え、閉鎖はあまりしたくありません。これは管理人の我儘。毎日の来訪者様のお陰でここまで来れたんですから、身勝手な理由で閉鎖なんてしたくないんです。これも全部、私に責任があると思っています、すみません。





ここまで書いておいてあれなんですが…考えは全くまとまっていません(笑)
急に閉鎖されてるかもしれないし、更新頑張ってるかもしれない。まぁ変わってない、って確率が殆ど、か…?

何があってもやむを得なかったのだとご了承頂ければ嬉しく思います(笑)←


真面目な話は似合わない女なんだぜ^▽^!!!それではまた〜!!!///





prev | top | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -