日記 | ナノ
 


12/24 11:34  



めりくりですー!
まさかこんなに放置してたとは思いませんでした まる
すみませアッー\^O^/


ただいま私 年賀状作成中です 今更です 馬鹿です
あと何枚あるんでしょう 考えたくありませんね
とりあえず白紙を七枚は埋めなきゃいけない…それからひとりひとりにコメント書きます 何十枚あると思ってるんだ


侮ってましたね えぇ、完璧に
クリスマスなのに…!年賀状を描く私バロス!!!←

死ぬ気でやります むしろ一回死にますそして生き返る!起死再生ドヤッ((


頑張ります





12/7 19:12  


日記に書くことない…です…!←
あ、タイトルは何でもないですww
本当に私はつまらない毎日を送っているんだなぁと実感します。何かないのか。

みやのが住んでる地区では最近雨ばっかなんですよ!皆様の地区は大丈夫ですか!しかし私は雨嫌いでも好きでもないって言う^▽^
急いでる時に降り出すのは止めて欲しいな!!!(笑)
あと自転車乗ってる時も!

そういえば自転車の交通ルール的なの厳しくなりましたよねぇ。随分前に←

歩道は走っちゃいけないって言うのが…!前から気をつけるようにはしてたんですがねぇ。
私にとって自転車は足ですからry
気をつけないとですね!連行されるとか嫌だよ!(笑)


何が言いたかったんでしょうね…!


あとリクエスト消化遅くてすみません…(´・ω・`)
忘れてないですからね!年内には消化出来たらいいなぁと思ってます本当筆が遅くて申し訳ない…
ぽちぽち打ってます…よ…!

頑張りますー!待ってて貰えたら有り難いです;▽;


久々に日記っぽいの書いてみた´▽`






12/4 00:52  



こんばんはー!もうすぐ5000打行きそうでびっくりですびっ栗ry

ではではしゃきっとレスしますよ!何事ww


▽みゆ様

みゆさんこんばんは!!!
あわわわスライディング土下座とジャンピング土下座同時にぶちかましたい勢いの作品でしたのに…!喜んで頂き私は…!///涙で前が…アッ見えない…!///
ときめくだなんてそんな…!勿体無いお言葉///嬉しいです!!!ありがとうございますっ^///^たくさんの作品を書いていきたいと思いますのでこれからもお付き合いくだされば幸いです´▽`


またもや踏んで頂き嬉しいです!///はい!何度でもリクエスト承りますよ!!!///
祐希と悠太の幼少時代とか…もう考えるだけでよだれが おおっと危ない危ないwwナチュラルならぶらぶ…!さすが双子は違いますね!///きっと祐希は幼稚園くらいから、まだ小さいから手繋いでも何もおかしいことなんてないとか分かってるんだと思います!そしてやっぱり手繋いじゃう祐希!策略!///
大学で同じ教室で授業ーなんてことになったら悠太くんへの祐希くんの目線がはんぱないと思います!!!///きっとみんな授業に集中出来ませんねww隣の席になったら悠太くん苦労しそうです///それもまた可愛い!///

もう自分でも何を書いてるのかわかりません(笑)


いえいえ!メール頂き嬉しいですよ!!!///リクエストも承りました^^ありがとうございます!

それではこの辺で!乱文失礼致しました。


以上!





11/26 23:24  



なんてこったい!!!
打ってた文章消えたよ/(.^.)\
しかも結構長々と書いたのに全部消えたよ!!!!!やめてくれよ!!!!!

あぁもうガチで電源ボタン要らない…


はい それだけですーって言うねww





11/17 12:50  



こんにちは!!!^▽^

お腹すいたね!ww←


さて 以下おレス!


▽ラウル様

ラウルちゃんだあああ!!!´///`
踏んでくれたのねwwありがとう!

リクエスト承りましたよ!遅くなったらごめんね;▽;先に謝っとく!(笑)←

メールありがとね!!!´▽`


以上

乱文失礼!

おや 昼飯の時間のようだ/(.^.)\





prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -