日記 | ナノ
 


2/1 01:12  



ありがとうございますうううううう!!!!!!!!!
ま、まじですか…!いやはや信じられない事実でございます…うう感激!
設立当初なんてなーんも考えてなくて 無計画で 更新の為に馬鹿みたいに小説書いてました
だから まさかこんなに訪問者様が来てくださるなんて思ってもなかったですし 自分がここまでサイトを運営し続けられるとも思ってませんでした

本当に有難い限りで御座います…!更新頻度あげたいんですがね!もっと頑張りましょうね!

もうそろそろでここも1年が経過しようとしております 嬉しい…!
この1年でサイトを通して学べたこともあるんじゃないかなと!!!
もちろん君僕熱もデュラ熱も上昇中で 下降を知りません

小説書くぜ書くぜ…!今年こそ頑張る!やれば出来る!!!


それでは、ありがとうございました!






1/29 02:18  



シズちゃんと神谷さん誕生日おめでとでした!←
遅ればせながら…!すみませんごめんなさいしかもお話も書けなかった DONMI☆
じゃ済まないですね誰か私を殴って!!!!!!
即席いざしず?多分いざしず追記に置いて行きます 短文のうえ会話文という なんかいろいろ酷いよ 設定はログアウト

しかももうすぐ1月も終わるんですってね 知ってました?わたし知らなかったよ あ 半分くらい嘘
100%じゃない辺り私らしいでしょ?何がとか要らないよ


あ バター買って来んの忘れちったてへぺろ☆
関係ないしどうでもいいって最低 駄目人間ドヤッ!v^^vピースピース!一旦黙ろうか
良い子のみんなは私みたいになってはいけませんのよふふふ

あー綿菓子食べたい綿菓子 あれって何処に売ってるんです?この時期あまり見ない気がするんですが気のせい?

豆乳のいちご味って美味しいよねって話 パックのやつね 普通にいちごジュース的な存在だと思ってるんですが だって味がいちごジュース でもやっぱ違うよね もっと その 豆乳の味がするはず 味覚おかしい


食べ物の話好きなんよね いやぁ、つい
食い意地張ってるもんでして 友達が抱いている私のイメージは いつでもお菓子持ってる人 そりゃどうも


なんかどうでもいい話なんでぶったぎります!終わる






1/14 07:00  


静雄独白小ネタ置いていきます こそっ
リハビリ!

更新してなくてごめんなさい…!言い訳すると最近忙しくてry
きっとみんなそうだよ。それでも全部こなせてるんだよ。
すごいですね…!

それでは!





1/1 12:26  



あけましておめでとうございます!
明けてしまいましたよ!(笑)

年賀状だなんだの…!年末は忙しかったんですが 年明けは休むよ!

今年もよろしくお願い致します!!!


それではー!





12/27 17:12  



あー今お話書きたいです
書けよって感じか ヘイボーイ

年賀状も無事終わった事ですし、書いて行こうと思います!まずはリク消化から!!!

でもな、死ねたとかシリアスとか不穏な雰囲気のお話が書きたいんだ
甘いのも好きです大好き ですが書くのはどうも苦手みたいでしてww
シリアスってる方が書きやすいです!ぶっちゃけ!←
何ででしょうね……!


たくさん書けたらいいと思っております!





prev | top | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -