日記 | ナノ
 


3/27 02:29  



あびゃああああ一周年ありがとうございますううううう!!!!!!!!あざます!あざまぁぁぁす!!!!!!


もうね…私自身、何故ここまで来れたし状態なので…実感ねぇでげす´p`
いやーしかし嬉しいです!!!///

毎日の訪問者様のお陰で続ける事が出来ました…誰も来なかったらとっくに畳んで居る…!本当にありがたいです!!!


何をするでもなく申し訳ないです…もっと一周年のお話とか用意出来たら良かったんですが、なにぶん時間がなかった…!今から書き上がればいいんですが……




さて この前コンビニに行ってサンドイッチを買ったんです

そしたらレジの方が「温めますか?」と仰いました

サンドイッチって温めるの…?

ちなみに温めませんでした´▽`


それでは 本当にありがとうございます!!!






3/9 18:03  



わーっ!3月の終わりでここも一周年を迎えますー!!!一歳です!
今気づいたんですけどねww

いや本当に嬉しいです…!感激!!!ありがとうございます!あざます!!!


あ、と サイト開設当初公開していた小説を近々手直しでもしてうpしようかなぁと考えております
夏頃に改装期間を頂いて、その間に置いていた物は全て取っ払っちゃったんです 文章が今以上に拙くて目もあてられないって程でして…w
処分はせずに放置していたのでなんら問題はないのです
今出来る範囲で書き換えて また出してあげようかなぁと
ちまちまやっていきたいと思っております なるべく近い内に書き上げるのが目標です…
どうしても書き直しようがない場合は仕方ないですがお蔵入りですね 没です没w

まあ そんな訳ですね…(どんな


花粉なのか風邪なのかわからなくてこの時期は毎年辛いです…!とりあえず鼻がやばいです\(^O^)/

右腕が謎の筋肉痛に襲われています まる






3/6 19:37  



昨日寝る前にちまちま書いてたお話消えてた…\(^O^)/

続き書くぜ☆ってなって編集画面見たら真っ白…?え…?w
プレビューしてみても当たり前に真っ白……

\(^p^)/

まじすか もう寝る前やめよかな…wwちょう危険ww



さっき帰って来ましたwwすごい喋っちゃったなww
ご飯作るのMENNDOI!!!!!!思いつかぬよ…お茶漬け食べたいねん もう無難に(?)カレーでいいかな!!!全部めんどいよ!!!!!!w

おえかきしたい…!






3/5 01:40  



です みやのです…!

バレンタインなんかとっくに過ぎてあらまぁだし節分も雛祭りも終わってしまってうわああああみたいなうわあああああ次はホワイトデーですかうわああああああ
別にイベント事に疎い訳じゃないのよーただ露骨に反応しないだけ、それだけ←

リアルもごたごたしててもうどうにでもなーれ☆精神でやりきってるしあははある意味これリア充じゃね!!?うっは私リア充してるううはははは!!!とか崩壊への準備は整ってるしで…!何なんだーい 将来の夢はポーカーフェイス 特技は舌打ちイェッサー!!!
私にお休みをください!十分休んでますけど足りないわヘイボーイ!!!


前置き長いですね…拍手レスします

▽03.04 22:59の方
うわあああああありがとうございます!!!!!!ウッウッ…そのお言葉に救われます…!
辺鄙な場所の上相変わらずの亀更新ですがどうか温かい目で見守って頂ければと思います´`*
どうぞよろしくお願いします!ありがとうございました!!!



さて そろそろ寝ますかねー
最近はせめて睡眠時間を増やそうと頑張ってます*
明日も早いんで おやすみなさい!






2/12 20:38  



一日一本更新とか出来たらいいですよね…!
無理だろ

いやあ、私ってね、大体夜にかちかちお話書いてるんですよー。でも最近はなんか…眠くなって来ちゃってww書いてる間に寝落ちとかね!しちゃってね!しなければちゃんと更新出来るんでしょうけど、やはり学生として睡眠はとっておきたいとか云々← 授業中眠いんだからなこんちくしょう!!!

うん…仕方ないから少しずつでも書き進めていきたいですね 結論


さて、話は変わって!
今日は少し部屋を片付けました!机の上とかプリントやらなんやらでぐっちゃぐちゃだったのもすっきりですー´▽`
主に本が多くてですね…漫画も小説も半々くらい。もう本棚に入りきらないんでブックエンド活用です´p`
あとあと、お菓子類なんかも溢れかえってたんで整理しました!私の部屋って殺伐としてんな

言っておきますが普通に実家暮らしですのよ よく一人暮らしに間違われるんですよねww家族居んのに色々と好き勝手してるからかな← オタク全開の部屋でごめんなさい!


あ、風呂沸けたんで入ってきますー\(^O^)/





prev | top | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -