日記 | ナノ
 


4/4 00:55  



書こうとしてたんですけど、なんだか祐希×ベンチの禁断云々の問題じゃない方向になりそうな気がして中断しました。

ゆっきー!

どうすりゃいいのこれ…^p^

最初は公園でほのぼのしてた祐希くんで ゆうたんが祐希遅いなーって心配して迎えに行って二人でお家帰ろー みたいなほのぼの→甘 くらいのイメージだったんですけど…全然違うじゃない…!!!
なによこれ…!わたし聞いてない!!!


続き書けたら書きます…とりあえず途中経過をここに投下して逃走(ノ^ω^)ノ<ぽーい

ちゃんと物になったらいいね…!


それでは!!!どろん







4/2 23:27  



新羅おたおめー!!!

ぎりぎりです…危ない危ないw

私としては新臨が好きなので増える事を願っています
新臨増エロ!


臨新も見てみたいんですけどね 見たことないです…
誰か…(チラァッ///←






4/1 02:34  



ちょっとすみません
あまりいい話ではないのですがどうしても気になったので。





少し前からですが、トップページよりもそれ以外のページへのアクセスの方が多いのです。つまりブックマークをトップじゃなく、別のページにしてらっしゃる方が居る、という解釈で結構です。
困るのは私ではなく、してらっしゃる方ですよ?
こちら側としては大した支障はないです。でも、もしブックマークしているページを私が削除したら?もしここが移転する事になったら?十分有り得る事ですよ。そのページに飛べなくなりますよね?
だからと言ってこちら側は責任を取る事も出来ないです。一切負いません。いくら責められても私には関係ないですからの一点張りです。はっきりと申し上げてしまえば、自業自得ですよね?悪いのはあなたでしょう、私は知りませんって所です。
でも、必読ページに私が記載していなかったのも原因だと思います。その点では本当に申し訳ございません。記載しておきました。

トップページ以外のページへのブックマークが良くない事、私が一切責任を負わない事を理解した上で尚も続けると言う方がもし、居ないとは思いますが居たとすれば、本気でアクセス禁止にしようと思っています。
今はしていないですが、直らないようでしたらちゃんとしたアクセス解析で機種やらIPも弾き出すつもりです。
でも私だってそんな事はしたくないです。
なのでどうか協力して欲しいのです。面倒くさがらずに、お願い致します。

ここまでで、言っている意味がさっぱり解らないと言う方はお知らせください。徹底的に教え込みます。

正しく閲覧してくださっている方々にはお見苦しい所をお見せしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

暫く様子見ます。







3/29 03:29  



君と僕。11巻について一言だけ言わせて欲しいです

ゆっきぃぃぃぃぃぃ好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

やべぇぇぇぇぇよ!!!////ゆっきーやっぱ好きだよ!!!
双子の可愛さが異常って言うかお兄ちゃんオトメンで可愛かったです

あと太一くんはあれね 可愛すぎる!大人しくこーちゃんとくっついてなさい
あきらくんはいつも通りでw


あれっ 一言とか言ってた癖になんだこれは
お前は完全に包囲されているー
人質を解放しないか!さもないとたけのこバズーカで撃ち抜いてたけのこにしてやる!!!

眠くて訳わからん事言ってる気がします(^〜^)


まぁ この程度で止めておきましょうネタバレこあいもん!!!!!!


ではではみやのはそろそろ眠りにつきます
おやすみなさい*゚






3/28 01:26  



君僕11巻買いました〜!!!特装版です^///^
まぁ まだ未開fooooo!!!!!!やで!!!!!!////
明日明日!いや今日?のお楽しみなん!!!アッ 嘘です眠かっただけですぅぅぅ!!!!!!イタッ 石投げないで…!///

てな訳で お知らせでもないお知らせでした!

一回本誌は一通り見てるんですがねー 感想とか書けたらネタバレしない程度に書こうかな


あー 今日は疲れましたな お疲れさま、自分w

そろそろ寝る準備をば…!それでは!





prev | top | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -