日記 | ナノ
 


2/7 22:53  



最近になってようやく、もうすぐバレンタインということに気がつきました。丁度1週間後ですね!

祐悠ちゃんもらぶらぶちゅっちゅしていてくれよ……!
もう毎度のことながら遅筆っぷりを発揮して書き上がるかどうか定かではないんですがちょっと書き始めてみちゃったりなんかしちゃったりね?祐悠ちゃん可愛いね?


ところで、バレンタインに男の子から女の子へチョコを捧げる(?)シチュエーションとってもおいしいですね!まぁ、いわゆる逆チョコなんですけども!
女子力高い系男子とか可愛すぎてもれなく私が爆発します。

そんな女子力低い系女子の私もバレンタインに何か作りたいなぁと……。実際まだ決まっていなくて。
なんかこう、定番な物は飽きたというか、頂く分には嬉しすぎて今宵は狂喜乱舞パーリィですが自分で作るとなるとね……。まぁ、飽きる程作ってないんですけど。

そんなわけでバレンタインにぴったりの、わりと簡単に作れて更に美味しい、夢のようなお菓子はないのでしょうか。所詮夢物語なのでしょうか。世知辛いぜ!!


ここまでばーっと打って、ばーっと読み返したら文法がなってなくて笑いました。そして笑って満足しました。ほら……あえて直さないんだよ、あえて。(底辺クズの言い訳)

いつも思うんですが、小学生の作文のような文しか書けないんですよね!今時の小学生でももっとすごいの書くよ!ってレベル。
これで文サイトとかガクブルもんだわ!最早アへ顔ダブルピース余裕だわ!失禁のオプション付きだわ!

泣いた。






2/3 00:28  



こんばんは、みやのです。
1ヶ月も日記を放置していたことに驚きです。いやほんとに。
これでも結構書いてると思ってたんですがね……どういうことなの。


イベント事にも基本無関心で(無関心ってことはないんだけどお話書いたりすることはないからね)やってきていますがこれでいいのか。いいのかみやの!
どうも季節感が出ないんですね……致命的すぎる。


あ、そうそう。携帯(ガラケー)のみらしいのですが、下部にバナー広告が入ってるんですね。テキストならまだしもバナーは……とか思ったんですが、アクセス解析を見たところスマホやらPCやらのアクセスもありまして。なら、まぁいっか!と。わああすみません!!!ちなみにわたしも全てガラケーで打ったり閲覧したりしてるので!大丈夫です安心して!!(何が)

何かございましたらお気軽にご連絡お願いします〜!

それでは!






1/4 02:05  



いつも迷います、タイトル。なんて書けばいいんだろう……。センスなんてものもないので本当どうしたものか……!救いようがないです、へへっ


あ、そうそう。やっとこさごみ箱が置けてみやのさんは大変満足です。
小ネタ程度のものをぶん投げていきますー!もしかしたらここからちゃんとしたお話になる、なんてこともあるかもですね!かも!
ごみの運命など知りません(真顔)


今は千鶴くんを動かしたいです!可愛いィ……
祐千!祐千!
千祐もおいしいと思うんですが、両方ともなかなかにマイナーですよね……。千祐なんて特に。
私もゆっきーとちーさま補給したくてランキングなどを這いつくばって巡回警備していたのですが、まぁ少ないこと少ないこと……!

そろそろゆっきーとちーさまの絡みに飢えそうなので、あの、その 下さい。

下さい。


------少ないなら増やせばいいじゃないという考えでぶっちぎり生きていこうとおもいますかたい決心------


もちろん私も書くので!そこんとこ!よろしくお願いします!!!(何が)


あ!祐悠メインなのは変わらないですよ!!!






1/3 00:47  



お久しぶりです、あけましておめでとうございます!!

更新停滞に、新年のご挨拶までも遅れるとは体たらくっぷりもいいとこですね……。
でも世の中には三が日という言葉があってだな(言い訳)


というか、久々にサイトを覗いてみたらびっくりしました。こんなに過疎ってるのに見てくださってる方がたくさん……!
本当にありがとうございます!!

私はなんかもう、本業が詐欺師なんですかってくらいにやるやる詐欺してたので申し訳ないです……。詐欺レボリューション21ってところですかね。何が。


話は変わりますが、そろそろサイト改装しようかと思ってます。改装期間とかは特に頂くつもりはないです、今のところ……!


それでは、今回はこの辺で!!






5/5 01:48  



おああああああうふ!!!!!!7000打行っちゃったよおおおお!!!!!!!!ドウシヨウ!!!!!!!!!!

あざますあざまぁぁぁぁっす!!!!!!!!!!!
いちいち1000単位で何喜んでんだって感じなんでしょうかね 喜ばせてください!!!!!!気持ち悪い顔でこれ打ってます!!!


そして臨也さん誕生日おめでとでした!!!!!!!!!遅い…!わたしの馬鹿!!!
でもちゃんとお話書いてるので許して欲しいです それでも遅刻ですけどね!!!最早威張っちゃうレベル ごめんなさい!!!

完成したらあげますね!!!

本当はもっとがつがつお話書きたいよ…誰か代わりに文字打ってください(^p^)もしくは頭の中で思い描いてる事を文字にしてくれる機械とか…誰か発明してけろけろ いまの日本ならやれる!出来る!!!


そういえばお日記も久方ぶりでしたな!元気にやってまーす!うぇーい!!!

うん どうしよ 折角なので日記らしい事を書こうとしたんですが見事にネタがないww


あ そうそう えっとですねー最近文字書きさんで絵もお上手な方に憧れるなって!
実は私も絵は書くんですがどうにもねwふふって思わず笑っちゃう感じのしか描けなくて ふふってww
まじ羨ましいですわ!!!文字も極めてないのに絵もなんてわたしには無理だったのか…!まあ始めたのは絵の方が先なんですけど もーやんなっちゃいますね!!!!!!



この頃よくゲームしてますー まあやることはたくさんあるんですけど一種の現実逃避みたいな?(^p^)
オヌヌメのゲームなんかあれば教えてくださいなー!!!基本何でもプレイするタイプです
PS3と3DSが欲しいなあなんて あれどっちも3や あとPSvita?もちょっとだけ欲しいかな

もっと大幅に値下げしてくれたら買いやすいんですけどね!!!
ってかゲームの前にパソコンが欲しいよねっていう でっていう


うーんと それではよいGWをー!!!(遅い

臨誕お話はもう少し待ってくださいごめんなさい〜;;

みやのでした!!!





prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -