≪ top ≪ main


青ノ葉 司(+比路パパ)×比路
3P(但し比路の穴は司の棒のみ),ハメ撮り,即オチ3コマ風

]  [目次へ]  [


それは学生寮から実家に帰ってきた日の昼下がりの頃。
比路の自室にて集まる司と比路と比路パパの3人。
他の人は不在のようで、それをいいことに、彼らはとんでもないことをしていた。

「比路、こっちだよ。視線はカメラにね。司くんも何か言葉ちょうだい。」

「はーい、比路パパ。俺は今ヒロとのバックしてまーす!撮れてる?これちゃんと撮れてる?」

「んんんっ!」

比路の尻には、司のペニスが後ろからズッポリ。
比路の口には、比路パパのペニスが前からズッポリ。
ズンズンズポズポ、2人で比路を犯すところを動画で撮影していた。









「ーーーーッ!!!」

その行為は、同意の元なのか。そうじゃないのか。
上と下の口を犯されてイカされた比路は、白目を剥きアヘってしまった顔を涙で濡らす。

「あッ!ヒロってば、1人で勝手にイキやがった!」

「それだけ司くんとのバックも気持ちいってことだよ。涙いっぱい溜めてイちゃった比路を撮影できて、パパも嬉しいよ。」

けどそんな彼に同情する人物など、この場にはいなかった。









そしてズンズンズコズコと。
犯してくる2本のペニスが絶頂に達したら、どちらも中にも外にも射精をぶっかける。

「あははは!ヒロったら、すごいザーメンまみれ。エッチだね、ヒロ。」

「そうだね。こんないい画も撮らせてくれるなんて、さすがパパの子だね。」

「・・・ぁ・・・ぅ・・・。」

そこに自分の精液も混ざって、全身ザーメンまみれな比路。
カメラを見続ける彼の目は、光を失うほど虚ろいでいた。



それは学生寮から実家に帰ってきた日の昼下がりの頃。
比路の自室にて集まる司と比路と比路パパの3人。
他の人は不在のようで、それをいいことに、彼らはそんなとんでもないことをしていたのでした。





ー E N D ー



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×