≪ top ≪ main


CRO×QUAR 志摩×エヴァ(3/3)
初性交,両思い,エヴァルートEND

]  [目次へ]  [


翌朝。
エヴァは気づくと自分の側に志摩がいないことハッと目が覚める。
すると台所の方から珈琲の香りが。

「え?志摩、さん?」

「あ。エヴァ起きた?朝ごはん、食べれそう?」

彼がいなかったのは、ただ単にエヴァよりも先に起きただけ。
そしてまさかで朝食を用意していたから、やらさせてしまったことに驚き、勢い余りに飛び起きた。が、

「志摩さん何しー・・・!?!?」

「あ、だめ!いきなり起きちゃ!」

「ーーー・・・っ。」

「だ、だよね?やっぱり。」

体の下半分の怠さと痛さにまでビックリ。
慌てて志摩が戻って来たが、止めるのがちょっと遅かった。

「ご、ごめんエヴァ。その、昨日の夜の最後。俺、調子乗ってガンガンやっちゃったから、その・・・大丈夫?」

「・・・・・・っ、はい。」

「ゆっくりでいいから体起こせる?手伝うよ俺。」

そうしてエヴァの体をゆっっっくり起こして、一緒に持って来ていた2つのマグカップのうち、1つを渡した。

「はい、ミルクティー。葉の方は淹れ方分からなかったから、一緒に置いてあったスティックの方になるけど。」

「いえ、ミルクティーならどれでも大丈夫です。・・・ありがとうございます、淹れていただいて。」

もちろんそれはミルクティー。
エヴァにはミルクティーだって、体に刻ませたからミルクティー。
もうあんな間違い犯したりしない。
だから香る珈琲は彼のじゃなくて、志摩が自分のために淹れたもの。

「一緒に珈琲もあったから勝手に使っちゃったけど良かった?」

「はい。アリー・・・、来客用のなので全然大丈夫でしたよ。香りだけなら俺も平気なので。」

「そっか。ありがとう。」

志摩もベッドへソファー代わりに。エヴァの傍に腰を下ろして座る。
その距離がとても近くて、昨夜のことをつい連想させてしまうほど。
エヴァも改めて恥ずかしがって、俯いたままミルクティーを口にする。
けど志摩としては、この関係を。確かなモノに変えたいから、こっちから縮めたくて迫ってみた。

「寒くない?大丈夫?」

「あ、いえー・・・。ありがとうございます。 」

着て来ていた上着をエヴァに羽織らせたのをきっかけに。

「エヴァ・・・。順番が逆になって申し訳がないんだけど、言わせてほしいことが。エヴァに聞いてほしいことがあるんだ。」

「え。何を?」

「昨晩のこと。・・・誰とでもシたかったわけじゃなくて、エヴァとだからシたかったというか。そこは絶対に勘違いしてほしくないというか何というか。」

いや、違う。
伝えたいことはこれじゃない。
伝えたかったけれど、こういうことじゃない。
もっともっとハッキリさせたい。
だから言葉はもっとシンプルに。
エヴァに一番分かってほしいから、もっと簡潔で簡単に。

「ー・・・エヴァが好きです。だから俺と付き合って下さい!」

自分の気持ちを告白した。
するとエヴァはコクリと。弱くしっかり頷いてくれて、

「こちらこそー・・・。いえ、俺も志摩さん好きです、から。だから志摩さんに好きだと言われて俺、今、凄く嬉しいです。ありがとうございます。」

エヴァはエヴァとして。
自分の気持ちを明かしてくれた。

「昨夜も恥ずかしがってばかりでしたが、嫌とかはそんなことは全然なくー・・・って。俺、朝から何を。」

「・・・エヴァ!」

それは2つの想いが1つになった瞬間。
志摩も嬉しくて、嬉しくなって、もう一度エヴァを抱きしめた。
勢い余って倒してしまったが、気にしない。

「珈琲飲んじゃった口で、キス・・・してもいい?」

「はい。・・・志摩さんとなら。志摩さんとだから、平気です・・・。」

そのまま奪った唇が、また自分を止められなくなる。
けどそんな志摩もエヴァは受け入れてくれたから。
お互いにお互いが熱く溶けそうになる程、また抱きしめ合う。

「・・・みんなにバレないよう気をつけないと、だね。恋愛禁止だから。兄貴にバレたら大変だし。」

「はい・・・。」

「エヴァ・・・。こんな俺だけど、これからもよろしく。・・・よろしくおねがいします。」

「はい。こちらこそ・・・、不束者ですが。よろしくおねがいします・・・、志摩さん。」

その日の朝。2人は誰よりも幸せなキスを交わし合って、この関係をより深く築いていくのでした。


めでたし、めでたし。





ー E N D ー



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×