≪ top ≪ main


CRO×QUAR エヴ≫キィ>アズ>>エーチ
性器比べ,絶頂ナシ,本番ナシ

]  [目次へ]  [


これを公表してしまうと登場人物の並びが東西南北順ではなく、チン●小さい順になってしまう・・・。
けど公表させちゃいます。
覚える必要はないので、登場人物の順はこれまで通り『東西南北順』のままで覚えていて下さい。


クロスカルテット。
リーダー、エーチを始め。他のメンバー、アズ、キィ、エヴァもいて、4人とも全員揃っていた。
場所は何処でもいいです。
4人だけが全員揃う場所であれば、事務所だってレッスン場だって、南浦家の別荘だって構わない(外以外)。
が、今回は衣類着たままではやりづらいので、全員スッポンポンになってもらいましょう♪
3、2、1・・・、はい!

「「うわあああ!?」」

謎の力が働き、4人とも一瞬でスッポンポン。
服もズボンも下着もなくなり、全裸となった。
その瞬間に大声を上げて恥ずかしがったのは、エーチとエヴァの同い年組。
二つ差コンビのアズとキィは、全然平気で平然としている。
ので、その2つの視線はエヴァの方に一点集中。

「わ〜。えばのおちんちん、おっきいぃ!」

「ちょ!?やだ、見ないで!」

「えー!見たっていいじゃん。減るもんじゃあるまいし。」

4人のうち。性器が一番大きいのはエヴァ。
属に言えば巨根クラス。
男なんだから十分、自信持っていいのに、他よりも一回り以上大きいのがコンプレックスのようだ。

「ほら。僕のと全然違う。」

「あ・・・っ!キィ、バカ!くっつけてくるな!」

「ほんとだほんとだ!ボクのともぜんぜん違うね!」

「ん・・・、アズまで。」

そんな一本の性器に二本の性器がやってきて、ピトッとくっつけたりして直に大きさを比べて、三本が一箇所に集まり群がっている。

「何?変な声出して。くっつけただけで感じてるの?」

「違う!」

「えばは恥ずかしいだけだよね?トイレにはまだ行っちゃダメだよ。最後まで篭って出てこなくなっちゃうから。」

「・・・もうお嫁にいけない。」

大丈夫です。元からお嫁になんていけませんから。
でもエヴァはまだ大きいだけだからいいんです。
その逆よりは全然、夢も希望もあるからいいんです。
その逆よりは!!!

「まあー・・・あれだね。エノキとは比べる必要ないか。」

「しめじだから!オレのチンコ、エノキじゃないから!」

その逆・・・。
4人のうち。性器が一番小さいのはエーチ。
属に言えば短小?いや、これでもちょっとサバよんでいるぐらい。
しめじもエノキも美味しいキノコだけど、エーチのは・・・、うん!可愛いね!

「えいちゃんのおちんちん、ちっちゃくてかわいいー。」

「ねっ!本当、小指サイズって感じだから、一口で簡単にパクって全部いけちゃいそうだよね。」

「わー!?キィちゃん何言ってんの!?あとちっちゃくないから〜・・・。」

じゃあ現実を知ってもらいましょう。

「ちっちゃいって。エヴァのと直で比べて見てみなよ。ほら。」

「うわああ!?」

「っ!」

「うわー、すごーい。全然違うね、えばとえいちゃんのおちんちん。」

キィのご協力もあり、エーチもエヴァのと直で比べることが出来た。が、それはもう直じゃなくても並べるだけで一目瞭然。
エーチがスモールエレファントで例えるなら。
エヴァはビックキングマンモス。
同い年のくせに、こんなにも違いがあった。

「う・・・っ。バカエヴァ〜・・・。なんでこんなにデカイのー!ちょっとは分けてよ、そのデカさ〜!」

「そんなこと出来るわけないだろ!アホか!」

まあ、エーチとエヴァの差はこんな感じ。
あとはキィとアズの差比べ。

「うん。よかった。アズより僕のが大きいね。」

「うんっ。きぃちゃんも立派だね、なんか整ってて綺麗・・・。」

この2人は、標準。
いや、キィが標準でアズが標準よりちょっと小さい。
だから二つ差コンビは、同い年組より、そこまでの差がなかった。

「じゃあコレを大きさ順で表すと。エヴァ、僕、アズ、エッチだね。」

「エーチだからキィちゃん!」

そんな4人の差を不等記号使って表すとー・・・。
『エヴァ≫キィ>アズ>>エーチ』だ。

「・・・『≫』って何だっけ?」

「非常に大きいを表す記号だよ、きぃちゃん。」

「え。じゃあアズとエッチの間も『≫』でいいんじゃない?非常に小さいという意味で。」

「それは、えいちゃんが可哀想だから・・・。」

「ガン!アズ(年下)に可哀想言われたー!」

女性でコレを表すと。
豊満、美乳、小盛り、ツルペタ。
だが彼らは男の子。
巨根、標準、やや短小、小指。と、なる。

「僕ら4人だけなのに、こんなに差があって凄いねー。」

「ねっ。面白いね、きぃちゃん。」

「オレらは面白くないよ!!」
「俺らは面白くないから・・・。」

これを公表してしまうと登場人物の並びが東西南北順ではなく、チン●小さい順になってしまう・・・。
けど公表させちゃいました。
覚える必要はないので、登場人物の順はこれまで通り『東西南北順』のままで覚えていて下さい。
ちなみにこのお話、書き始め〜書き終わりまで30分内で出来ました。
過去最速で作者もビックリです・・・。




ー E N D ー



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×