memo


2021/11/06

 

とにかく脇差ちゃんであのネタが書きたくて仕方が無かったんです…許して 




2021/10/22

 

ちょっと設定足しました。審神者に関しても入れたかったけど、それならもう脇差しちゃんはシリーズ化するべきでは?と考え中です。 




2021/10/20

 

行為後、結局虚しさと寂しさが募って名前呼ぶのいい……と言う話です
お題ガチャにハマったせいで時間が溶けてる

ランク登録したのでここの長谷部くんの説明を書き直しました
 




2021/10/19

 

葛藤したり激昂したり悲しんだりする顔がとてもとても好きだからずっと苦しんでいて欲しい気持ちと幸せに浸るだけ浸って主ちゃんの前では柔くなって欲しい気持ちがあって気付けばその瀬戸際で葛藤している 




2021/10/19

 

主ちゃん「挿入しないと出れない部屋かぁ」
(全く脱出したくない)長谷部くん「なるほど?」
もうやばい展開しか待ってない 




2021/10/17

 

やっぱり激重感情一方通行へしさには効く。ハッピーはハッピーでも捻じ曲げ、歪みに歪んでしまった形に納まる結末が好き過ぎる。IQ低めのらぶいちゃも好きなんだけどやっぱこれだよな〜〜と楽しく書ける。 



 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -