memo


2022/03/12

 

4/29 百刀繚乱〜君の心を白刃取り〜
筑前国遠征二十二(福岡コミックライブ20)
5/22 第5回女審神者オンラインイベント-雲雀-(予定)

サークル【MagnoliA.】にて頒布致します。
余ったらboothにて通販する予定です。
無配以外は美麗な絵を描いて頂いてるのでそれだけでも見て下さい……!


『こっち見てよ、長谷部くん。』
A6/P262/1000yen
全年齢 NOT主・ネームレス夢 前半切なめ、後半怒涛の甘さの追い上げ
男士時代の記憶を保持した幼馴染に振り回されて、同じく記憶を保持した不思議な美女に引っ張られて、すれ違いながらもくっ付いて両想いになる話。
・その後の話三本(それから数年後エピ・長谷部くんの過去、そして現在・幼馴染本丸の長谷部くんとばったり)
サイトの話をベースにほぼ全部書き直し+書き足ししてます。

『神罰』
A6/P156(予定)/1000yen 挿絵4枚有
成人向 へしさに 全体的に暗く、ねっとりしている
――その本丸では同一刃物を顕現することは禁じられている。
極めた長谷部と二振り目の長谷部。
審神者のちょっとした淡い気持ちから始まる、とある本丸での話。
ぜっっったいに明るい展開になりません、プライド激高執着系長谷部が二人いたらどうなるでしょう〜の話。はい。

『長谷部国重は目的の為なら習慣を捨てれる』
A6/P10〜P16?/無配 粘着質100%
全年齢 NOT主・ネームレス夢
「私、煙草吸う人が駄目なんです」
その一言で告白を断ろうとしたら目の前で所持している煙草を捨てるヘビースモーカーの長谷部国重に執着される話。そのまんまです。そのまんまのディープなインパクトをお届けします。


機会がありましたらよろしくお願いします。 




2022/01/30

 

こっち見てよ、長谷部くん。を無事に完成させた……!!!
加筆修正もりもり+後日談三本ぶっこんでます。すごいな私。
10万字超えるお話書いたのは初めてです。やった〜〜!!!
pixivとここで告知します〜〜

あともう一冊書いてて、そっちはどろどろへしへし三角へしさに本です。
俺の最強の極べだ!!!って本です。

どの本もさいこ〜〜の絵を描いてもらってます!!!金で思い描いた推しを買おう!!!!!
夏も本を出したいな……今度は知能低めのらぶらぶすけべ盛り沢山を書きたいです 




2021/12/30

 


本を
書いてます 




2021/12/12

 

こっち見てよ、長谷部くん。最終回を迎えました。
長谷部くんと幼馴染ちゃんの結末です。 




2021/12/08

 

きゅーとあぐれっしょんを拗らせる長谷部くん!!!!! 




2021/11/30

 

四年ぶりに!!!やっと!!!続きを書きました!!!!!!!
嘘だろ?四年……?????最終回とエピローグもその後の小話も頭に出来てるので多分いけます。
な、長かったですね……
次回最終回→エピローグ→小話
ツンドラの時もそうなんですけど、物語が完結してからの話を完結してないのに考えてしまう癖があります……終わってから書け。はい。 



 TOP 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -