2016.01.07 (Thu.) 10:20
あけましておめでとうございます!もう7日だけど!
今年もまあダラダラとこんな調子でやっていきます。ふと思い出して覗いたら更新されてるくらいには更新したい、な!

2015.12.25 (Fri.) 14:28
モンハンに現抜かしてます。
2Gで止まってたレベルの化石ハンターなんですけどね?上位クエ未経験のへっぽこハンターなんですけどね??★★のフクロウさん捕獲クエくそほどリタイアしてるポンコツハンターなんですけど、ね……!!(かなしみ)

2015.12.17 (Thu.) 18:41
ダンバトのコアラのパンチラスクショをついーとした瞬間に転んだ(たぶん一ヶ月以上前)のはもう天罰が下ったんだなって諦めてる。
ただそのとき負傷した膝が未だに痛いのはサボかドラゴンさんかハックさんかロビン辺りから呪われてんのかなあって思ってる。

2015.12.12 (Sat.) 23:26
毎度のことながら仕事がどちゃくそ忙しいんだけどよく考えたら忙しくないときがなかった。

2015.12.09 (Wed.) 12:48
10wishのレイアウト変えたくてちょっと読み返したんですが、まあやっぱ今読むと荒っぽいね!でもこれはこのままでいいと思うから書き直しはしない。
しかしnetaの中の解説も全然解説になってねーわでちょっと埋まりたい。

2015.12.08 (Tue.) 21:37
6話じゃねえ5話だ。

2015.12.08 (Tue.) 11:26
白鯨6話、しれっと修正しました。主人公が「オヤジさん」と呼んでいた所を「白ひげさん」に修正。ポーカの台詞もそれに合わせて修正。「白ひげさん」じゃないといけない理由があったのにうっかりうっかり!

2015.12.06 (Sun.) 13:44
そういえば。白鯨の小説レイアウトをナノさんのテンプレで公開しました。「小説(長編向け)」って名前で小説の項目にあります。
ただ共通上下表示テキストの部分入れ忘れちゃって!画面の表示幅がPCだとここと違うサイズになっちゃうなあと、ね。テンプレ公開した後に気がついた。
つつおみ的プッシュポイントはあの上のメニュー部分と本文の書体・行間の設定だから、そこのタグを自慢したかった!ひけらかしたかった!先走ったね!いぇーい。

2015.12.03 (Thu.) 12:36
最近、家に帰ったら実家の弟とオンラインでモンハンやってます。やっぱりモンハンは複数人プレイに限るね!
一人で操虫棍で一番最初の討伐クエ行ったら3乙したのはわたしだ。初めての操虫棍ではしゃいだ結果がこれだよ。もうしばらくは操虫棍も弓も使わねえ! 太刀だ! おれは太刀で戦う!

2015.12.01 (Tue.) 22:59
とりあえず改装だいたい終わった、かな……? 小説ページはもういじらねえと決めた(開き直り)。
あいふぉんとまっくで確認しているのでガラケーとうぃんどうず関係からどう見えるかは不安しかない。ここ変ってのがあったら教えていただけると嬉しいです。

あとね、ダンバト、★6クリスマスナミさんが出て嬉しい。羨ましいじゃろ〜^^ セコセコ溜めたコインをしらほしちゃんが欲しくて使ったら出た。物欲センサーあるでぇ…。




back to top