2016.03.18 (Fri.) 10:30
若干一段落つきました。もう…スモーカーさんのお誕生日終わっちゃった…。
今週休みがあったらしこたま寝て部屋の掃除するつもりなので更新はないです!一カ月前くらいに友達が止まった時の布団片付けられてねえんだ…やばみの極み…。

2016.03.12 (Sat.) 22:55
ハイパー社畜タイム。す、すもーかーさんのおたんじょうびまであとふつか…

2016.03.06 (Sun.) 15:13
BW2、電気タイプのジムのところで止まってたのを再開しました。アルファサファイアと青版ぽちったおれを笑ってくれ!!!

2016.02.24 (Wed.) 10:44
あとポンコツハンター、村クエのエンディング見れました!やったね!猫嬢かわいすぎかよ!!

2016.02.24 (Wed.) 10:42
拍手お礼文の能力者シリーズ用に、悪魔の実を食べた人魚と、ヒトヒトの実 モデル人魚を食べた人間を考えていた。そっから先が思いつかん……。

2016.02.19 (Fri.) 19:49
(ドックをドッグって書いてた…犬かよ…)

2016.02.19 (Fri.) 16:04
ダンバト、鑑賞モードありがとうなんやで…。サンタコラさんとサンタナミさん踊らせてたんですけどコラさんのサイズ感やばい…3mや…3mや………。

2016.02.17 (Wed.) 17:30
スモーカーさんが逆トリしてきたらたぶん心臓麻痺で死ぬ。

2016.02.16 (Tue.) 11:54
あ、ぽんこつハンターは弟に連れ回されたおかげでHR5にはなりました。

2016.02.16 (Tue.) 11:53
さぁ〜てスモーカーさんのお誕生日まで一カ月切りましたが(わきわき)
悔しいけど特に何もやらん!時間がねえ!でもやっぱり二次元で一番好きなのはスモーカーさんですとだけここで告白しておく!

×|


back to top