2015.11.28 (Sat.) 21:25
HEADでタグ設定するのがこんなに楽だとは思わなんだ…。
ところでサイト改装してるのはいいんだけどトップが1番ダサいまま。

2015.11.27 (Fri.) 15:22
タグをいろいろ実験中。24はだいぶシャレオツにできたんじゃねって思ってる!

2015.11.26 (Thu.) 18:09
左耳が低音難聴なるものになりましたチッスチッス。ストレスとか疲れが原因らしいです。「まあその内治るっしょ?」とか舐め腐ったこと考えてた。割と昔から耳は聴こえが悪くなりやすいもんで!
とりあえず耳治るまで薬飲んで大人しくしてます。ごろごろごろ。

2015.11.24 (Tue.) 17:25
「シーポート・ロッコ」の名前は言葉の意味とか関係なしに音だけで決めたけど、「ポート・ロイヤル」がたぶん頭にあったんだろうなって昨日カリブのあれ観ながら思った。

2015.11.23 (Mon.) 21:14
友人に尻激打されながら大掃除しました(というかしてもらった)。ゴミ袋10袋分ほどという激戦を終え、借りてきたDVDを見漁る。空白の2年間のとか絶対あかんやつ…。

2015.11.21 (Sat.) 15:57
サイトの改装したい…もう各小説ページは諦めてるからせめてトップと子ページと更新履歴と24くらいは…

2015.11.20 (Fri.) 01:46
なんかこう、ネタとして考えてた時のイメージではふわふわパステルカラーのお花とか似合いそうな男の子だったはずなんだけど。もしくはいい子ちゃん。そういう子が、書けない……。

2015.11.18 (Wed.) 23:20
やっと家に帰れる社畜マン。前より社畜レベル上がってて20連勤の毎月泊まり込みーのがデフォルトになりつつあるマン。この社畜、ワンパンチでころせる…。

2015.11.17 (Tue.) 14:09
もうね、白い鯨が見た夢書くの楽しすぎてすごい。毎日更新はむりだけど毎日書きたいこの話。ゴールのビジョンがはっきり見えてるからってのもあるけど。
イゾウの賞金があがるところ(捏造)とか、ハルタが隊長になるところ(捏造)とか、4隻目の子鯨ちゃんできるところ(捏造)とか、15・16番隊ができるところ(捏造)とか、エースのストライカーができる経緯(捏造)とかね!!(捏造)ね!!
もう超長編体質なのは諦めてるから100話以内に終わればいいなって思ってる。

2015.11.14 (Sat.) 12:14
そういや明記してないなあと思ったこと。
その1、ハルタがまだ隊長じゃない。
その2、15、16番隊がまだない。
その3、白ひげ海賊団はまだ“三隻”しかない。
6年前だからね、エースもまだ14歳だからね。いろいろ若い。




back to top