▼ 12/10/02 (17:15)

▼碧い花
P14公開です!

前から思っていることだけど、話のテンポ悪いΣ(゚д゚lll)!このままじゃ一章だけでかなりのページ数になる!

…って思いましてね、ちょいちょい削りながら最初から書き直してみたんですよ。したらなんか、テンポを得る代わりに大切な何かを失った←
主に携帯小説の良さの辺りを!

というわけで、このままで頑張ることにしました。もしお付き合いいただける読者さんがいらっしゃると嬉しいです(・◇・)ノ!


▼ 12/09/30 (17:02)

▼雑記
どうでもいいこと書きました。
いきなり画像あります。レミに注意です。


▼ 12/09/29 (16:55)

▼碧い花
P13公開しました!

自分にとって重大過ぎる事情って、他人にとっては大したこもなかったりしますよね。秋音の場合だと、自分にとってでさえも、あとあと思ってみるとそんなに重大でないことが多いです。思い返してしまえば大抵はギャグになり変わります。


▼ 12/09/28 (18:11)

▼イラスト
アルバムページを設置しました!くろすけさんから頂いた相互絵を公開しております(^^)

▼碧い花
本編ではなく、登場人物ページの更新です。レミを描いてみました。だがしかし、くろすけさんの用に上手く描けない…orz どうやれば髪の毛ふわふわ描けるんじゃー。
ただアクセやらなんやら細かい設定をプラスしておいたので、ご参考までにどうぞ。ちなみに見なくても本編に関わるようなのは説明入れるので大丈夫です(・ω・)b


▼ 12/09/27 (22:14)

▼碧い花
p12公開しました!


▼ 12/09/26 (17:41)

▼拍手
感謝絵置き去ってきました!
ん?ハロウィンにはちょっと早い?大丈夫!『秋』仕様ですから(`・ω・)b


▼ 12/09/25 (18:31)

▼365(雑記)
バトンに挑戦してみましたー!

あ、ちなみち365は、旧拍手返信場所です。これからはメール及び拍手の返事、バトン、とりとめのない日常などなど、雑多なことをひとまとめに書いていこうと思っているので、覗いてやってください(^^)


▼ 12/09/24 (21:37)

▼碧い花
P10-11公開しました!

思いの外長引いてしまったチンピラ編。すっごく進みたい!進みたい…んだけど、丁寧に書いていきたい!
この両者が矛盾にならないような技能が欲しいです。
とにかく頑張る(´・Д・)」!ことしか今はできないという…orz

▼拍手
拍手コメ返信しましたあ( ´▽`)デレ


▼ 12/09/23 (23:29)

▼碧い花
P9公開しました!

つむじを押すと背が縮むって本当ですかね?秋音は押してみたのに、にょきにょき伸びました。


▼ 12/09/23 (17:45)

▼雑記
可愛い画像見つけたから頑張ってサイトいじりました!…したらすんごく大変でしたorz
最初から自分でやったの初めてだー!もうしばらくやんね(´・Д・)」って思った日曜の午後。

▼リンク
片道さんだったサイトさんが相互繋いでくださいました!憧れサイトさんだったもんで、キャーッ!ってなりましたキャーッ!←ふたたび
いっぱい学ばせていただきたいと思います!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -