▼ 12/09/22 (16:19)

▼碧い花
P8公開しましたー!


▼ 12/09/21 (23:45)

▼拍手レス
2012.09.21拍手レスしましたー!

なんで私の部屋にはまだ蚊がいるの…?orz


▼ 12/09/19 (15:58)

▼碧い花
いろいろ更新です!
まず、ページを纏めました。2ページ分を全て1ページにぶっこみました。理由は、その方が書きやすいからです。
なのでいままでの公開はP8までだったと思うんですけど、それがP4に減りました。随分少ないもんだ…orz
けど、そこに新たに2ページ分、いままででいうと4ページ分追加したので、公開は全てでP7までとなっています!
話がちょっと複雑ですね。
要は……新作分はP5から読めます!そしていつもよりたくさんアップしてあります!お楽しみください!…と、いうことです(^^*)

さらにさらに登場人物紹介ページを開設しました。相互リンクを結んでくださっていますくろすけさんからの絵の提供もあります!ありがたやありがたや…(´∀`)きれいナユやかっこいいレミがご覧になれます。

▼拍手
拍手絵を追加しました。低クオリティです。
けどキャラ設定いただいたら描きたくなった。そして上げた。
心の広い勇者さまは見てやってください!


▼ 12/09/18 (19:56)

▼碧い花
P8公開しました!


▼ 12/09/18 (16:32)

▼雑記
くろすけさんとの相互記念に絵とか描いてみた…けど……
調子こいてマニキュアなんて塗るんじゃなかったー!!大失敗!!しかーし!あとには戻れない。トホホ(/ _ ; )

勇気があり、かつ寛大な人だけ見て。いちおうナユです。
超低クオリティ写真撮り絵です↓
画像


▼ 12/09/17 (17:35)

▼碧い花
P6,7 公開しました!

▼他
相互リンクさん追加です!初相互さんで秋音はとてもウッキウキしております(*^^*)他にもウッキウキの要因はあるのですが、それは後々!


▼ 12/09/17 (07:20)

▼碧い花
大幅変更!

碧い花進まん進まん。もうびっくりするくらいに。
話は出来上がっているのになんでだー!と、試しに全く最初から書き直してみました。するとあれ?レミとナユのキャラが違ったようです。
かなり大幅な変更になってしまうので、変えようか、このまま進めようか迷ったのですが、変更を決意しました!
と、いうわけでまたしてもページ数が少なく…。
早く元々に追いつけるよう、頑張ります!★

追記:変更前もいちおうまだ残しています。けどいずれ消す予定ですm(_ _)m


▼ 12/09/14 (16:59)

▼碧い花
P12公開しました。

目のやり場に困ることってありますよね!でも管理人は困ると言いつつジッと見ちゃいます。はい変態です/(^O^)\


▼ 12/09/13 (16:34)

▼碧い花
P10-11公開しました。

ナユの服装は軍の制服みたいな感じです。カッチリとした紫紺のジャケットで、襟とか袖には銀色の縁取りがあります。
ボタンも銀です。
胸ポケットには位によって異なるバッジがついています。勲章がついている人もいます。
ナユのバッジは三つ。魔道学協会のやつ、一級魔道士のやつ、それから勲章です。
スカートはプリーツです。膝丈だからちょっと長め。それに彼女は黒タイツ履いています(←ここ重要)。


▼ 12/09/12 (16:22)

▼碧い花
P9公開しました!
ようやく旅立ちます。
それにしても話進まねー_(:з」∠)_

▼他
ホムペいじり。
リンク部屋開設。
ランキング参加。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -