▼ 12/10/13 (22:50)

▼リンク
寝言日和さん

相互さん増えました♪
とっても優しい方で、サイトのイラストはもちろん、管理人さんにも癒されまくりな秋音なのでしたw


▼ 12/10/13 (00:02)

▼碧い花
p21公開しました!

ナユちいはけっこう頭の固い子らしいです。たぶん頑固者なんでしょうね。だから部長とぶつかるんですきっと。


▼ 12/10/10 (11:20)

▼メモ
拍手返信しました!

▼碧い花
P20公開です。

魔石とは魔力の篭った石です。魔力を持つ生物が、化石化したものが主です。動物だったり、植物だったりします。


▼ 12/10/09 (15:48)

▼イラスト
そぼろさん宅のお子さん描かせていただきました!可愛い女の子が描きたかったので♪( ´▽`)許可もいただいたんで♪←
ありがとうございましたー\(^o^)/


▼ 12/10/08 (14:15)

▼碧い花
p19公開!

▼イラスト
描いてみたの、一枚うpしました。

まだまだ構想段階ですが、『碧い花』と平行して連載したいなと思っている作品の主人公の設定画です。


▼ 12/10/07 (11:15)

▼イラスト
『描いてみたの』に捧げ物追加!

とっても楽しかったです!でも羽が難しかったです!


▼ 12/10/06 (18:14)

▼碧い花
P18公開しました!

舞台は市街地へと移動し、ガラリと情景が変わります。


▼ 12/10/05 (08:43)

▼碧い花
最新2ページほんのちょっと改稿。
ミスが多すぎた…w


▼ 12/10/04 (16:39)

▼碧い花
P16-17公開しましたー!

本当は一ページだけの更新予定だったけれど…書いてるこっちが恥ずかしいよこの二人(゚Д゚)思わず二ページも更新しちゃったよ、前ページのあの空気に耐えきれず!!
ってわけで、初甘々?です。


▼ 12/10/03 (19:14)

▼碧い花
P15公開しましたー!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -