▼ 12/10/25 (17:28)

▼拍手
コメレスしましたー!
空拍手の方も、いつもいつもありがとうございます。励みになっています。


▼ 12/10/24 (21:11)

▼イラスト
「頂いたの」に追加です!素敵過ぎる!
ぜひぜひご覧になってください(^^*)


▼ 12/10/23 (20:51)

▼碧い花
p26公開!

▼頂き文
灯里さんより碧い花SS!

とっても素敵です!むしろ本編。

▼メインページ
作品二つ追加です。公開は未定ですが…。
あと世界説明を加えました(・ω・)ノ


▼ 12/10/22 (23:37)

▼リンク
相互さん一件追加


▼ 12/10/21 (22:57)

▼イラスト
ちょっと前に描かせていただいたものです。キャラデザなんてさせてもらいました( ´`)きゃっ♪
他所様お子さんのイメージを崩さないよう、毎度毎度緊張しながらも、とっても楽しい秋音です←


▼ 12/10/20 (09:12)

▼碧い花
p25公開しました!

友達とお出掛け。なに着てこうかしら♪
秋は重ね着が出来るから楽しいですよね!


▼ 12/10/19 (13:36)

▼碧い花
p24公開!

▼登場人物ページ
ラズ加えたのと、ちょっと見やすくいじってみました。
これで後々登場人物が大量に増えてしまっても大丈夫…な、ハズ。

▼イラスト
真雛さん宅の企画に参加させていただきました!すっごく楽しかった*


▼ 12/10/17 (20:21)

▼碧い花
p23公開!

寝袋は好きです。狭いところに包まってゴロゴロしたいです。
けど寝るのは別です。寝るときは大の字で寝たい。


▼ 12/10/16 (14:17)

▼MEMO
拍手返信

▼イラスト
描いてみたの
うp!


▼ 12/10/15 (00:33)

▼碧い花
p22公開しました!

新しいページ上げて、それだけで満足していたという…
更新報告とか完全に忘れていた(°_°)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -