▼ 12/11/04 (14:58)

▼碧い花
p31公開しますた。

秋音は部長が大好きです♪( ´∇`人)


▼ 12/11/03 (18:14)

▼碧い花
p30公開しました!

ようやく一章の折り返し地点!
一章の伏線は揃ったので、物語的にはここからどぅああああっ!!て展開していく予定なのですが、果たして秋音の指がついていけるか…。
がんばりますT^T!

メールレス等はあとで返すのでしばしお待ちをー♪( ´∇`)


▼ 12/11/03 (00:15)

▼イラスト
描いてみたの更新


▼ 12/11/01 (17:03)

▼碧い花
p29公開しますた!

小説更新大分久々な気がする…( ´∇`;)


▼ 12/10/31 (21:09)

▼拍手返信&メール返信

ハロウィンですねー!ハロウィンといえばー…ホラーナイトですよ。本日はリア友宅にてホラー映画を見明かすのです(°ω°)明日の午前中授業遅刻フラグw


▼ 12/10/30 (21:02)

▼リンク
相互さん一件追加!

▼雑記
バトン回答!

実は碧い花のストック尽きました←
頭の中で話はもう出来上がってるのに!実際割りとジェットコースターの頂上部分に近付きつつあるところなのに!
小説書く時間がない…!

とりあえず割りと進んでる鈍色の空を上げようか上げまいか脳内会議中(ー ー;)


▼ 12/10/29 (21:58)

▼イラスト
描いてみたのが増えました


▼ 12/10/28 (19:37)

▼イラスト
描いてみたの+頂いたの更新!

先日灯里さん宅のキャラデザをふたたびしてきました!もも!←

あとはじめて描かせてトピを立てたという!ドキドキ!
自分の絵に需要があるとは思えないけど、秋音にお付き合いくださる優しい人がいますよーに☆彡


▼ 12/10/27 (01:24)

▼鈍色の空
こっそり登場人物ページを置き去る。
変人奇人だらけなのでご注意を。


▼ 12/10/26 (17:04)

▼碧い花
p27-28公開!
作者のSっ気発動。

▼拍手返信
(*´∀`)ノ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -