それでも 寂しいときは思い出してね  | ナノ

透明リアル

プールに沈んだ秘密

更新 +3 短編

テスト明けで、更新していなかったということもあり、
「さ」「い」「、」をいっぺんに公開です!
軽くシリーズになっています。

全部つなげると「しきさい、」=「色彩、」となっています。
ラストを見ても謎が残る感じにしたかったので満足です(笑)

ええ、まあ。

安定のようにことごとく暗いですね!←

あ、そういえば、お題サイト様とリンクさせていただきました!
お題をたくさんいただいてきたので、そろそろ、企画を増やしたいですっ!

comments:(1)

存在してしまった机上論理

…お、お久しぶり、です。

お久しぶりすぎて、どうすればいいのかわからないレベルです←
サイトのほうには書いてありませんでしたが、実は、テスト期間だったので、更新できませんでした…。
パソコンにも触れなかった割に、結果は散々ですね、分かります。

と、いうわけでやっと、サイトに復帰できますー…。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!

comments:(0)

ルーズ・ソックスの甘い夢

更新+2 短編

「し」「き」
を更新しました。5話設定です。
一話=一文字になっています。

内容?ええ、まあ。はい…。

暗いですねわかります←
なぜ短編がことごとく暗いのでしょう…。
あれか、性格か、性格なのか。(笑)
そろそろ企画を更新しようかな…。

BGM「モ/ラ/ル/の/葬/式」(アンジェラ・アキ)

comments:(0)

生まれ変わったら生きたいと願いますか?

二月改装終了!

改装楽しかったです(笑)
画像はデコヤさまからです。書体をメイリオにしてかっこよくしてみました。
小説本文とmemoの文面と、リンク、メインページを変えてみました。
まだまだ不具合はあると思うので、見つけ次第直していきたいです。

三月の改装をお楽しみに!

comments:(0)

ちゃんと見てよ、逃げないでよ、生きてよ。

更新+1 短編

似た者同士(歪んでるけど)のお話うp!

今日はやたらめったら雪が降りました。
家族によると「三十年前に戻ったみたい」だそうです(笑)
そうとう昔は寒かったんですねー…。
寒がりの奏は生き抜く自信がありません←

そしてこの寒い中、お出かけに行くとかただの自殺行為なのに、出かける奏(笑)
やたら厚着していく予定です。
みなさんもインフルエンザが流行っていますので、体に気を付けてくださいね。

BGM「ラ/ブ/ア/ト/ミ/ッ/ク/・/ト/ラ/ン/ス/フ/ァ/ー」

comments:(0)

prev / top / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -