それでも 寂しいときは思い出してね  | ナノ

透明リアル

もうすぐ君の街にも 春が来るよ

更新+1 短編

いつまにやら400HIT感謝です!
見ていて下さるあなたに、早く春が訪れますように!
これからも、よろしくお願いします。

そして短編について。
イメージ、モチーフは卒業式。実は今日、卒業式でした。
奏は、在校生ですが大好きな先輩がいってしまい、部活の顧問で社会の先生がいってしまい、号泣でした。
いままでありがとうございました。
大好きです!
別れは悲しいけど、出会いがあります。
いつかどこかで会えたなら、もう一度ともに笑いましょう。
そして、見ていて下さる皆さんへ。

こんなへぼサイトですが、皆さんに何かを届けられたらいいな、と思っています。
もし皆さんと会えたなら、その時は、ともに笑いましょう。
このサイトに訪れて、かかわっている皆さんが大好きです!

あなたの好きな洋服を着て、好きな鞄を下げて、好きな音楽を聴いて歩いて行ってください。
もちろん、ゆっくりでいいんです。
あなたらしくいられるスピードで、生きていってください。
(春に一番近い街から引用)

東北大震災で心を痛めた人や、
奏とこのサイトにかかわる皆さんに幸多からんことをお祈りいたします。


もうすぐ、春が来ますよ。



BGM「春に一番近い街」


comments:(0)

全ての子供たちのための復讐劇

コメントレス

大変遅れて申し訳ありません!

>わたしの大切な友人、夏へ!
>コメントレス遅れてごめんね!ちゃんと覚えてるよっ。
>コメントで励ましや感想をもらえて、すっごく嬉しいです。
>これからも仲良くしてね!
>追伸:いつも見てくれてありがとう。
    そんな優しい夏が大好きです!

>オニキス様へ
>面白いだなんてとんでもない!
>そう言っていただけるととてもうれしいです(笑)
>応援激励有難うございます。
>これからも、もっとたくさんの人に面白いといって
 いただけるように、精進したいです。
>コメントありがとうございました!



コメントレスは白文字反転のほうがいいのでしょうか…。
でもそうすると携帯の人は見れないんじゃないでしょうか…。
決まったら報告します。
ではまた!

BGM「リンネ」


comments:(1)

咲け咲けリナリア 幻想なんて知らない振りをして

更新+2 企画小説

もうすぐ完結!企画「わたしの愛した吸血鬼」を二話アップです。
企画も短編も更新したんで、そろそろ長編をやりたいな。さて、年内に終わるのか…。
企画だけは、企画ページを更新したいです!
というか、今年の目標が何気に鬼畜ですね(笑)

短編は20が目標なのであと10。
企画は新年企画を含め、あと8。
長編は…うん、本当に間に合うかなあ!←

…ま、まあ、がんばります。楽しみながらやっていこうと思うので、どうぞお付き合いくださいませ。

BGM「桜前線異常ナシ」

comments:(1)

チョコレィトダァリン

更新+私の愛した吸血鬼+3

企画楽しいですね(笑)
この企画の舞台は、ヨーロッパならどこでもいいのですが、一応奏の中ではドイツが舞台です。
名前とかもドイツっぽいかんじにしました!
ドイツ好きですねー。いつか行きたいです。

今日のBGMはギターがかっこいい「吸血少女、夜を行く」です。
中毒性の高い歌詞も大好きです。
最近吸血鬼ものしか見てません(笑)

では、また逢いましょう。

comments:(0)

むせ返るような夢の跡

更新+企画ページ

企画「わたしの愛した吸血鬼」開始しました!

ほのぼのダークファンタジーです。ちょっとえろいです←
確実に奏の趣味です←

吸血鬼ネタ大っ好きなんです(笑)
全6話程度になります。
ちなみに奏の考えでは、長編は30〜50話で、中編は15話くらい。それ以下は企画です。
好きすぎて後日談まで書いちゃいそうです(笑)

テスト終わってテンション高いので、今日のうちになんこかアップする予定です!

BGM「裏切りの夕焼け」

comments:(0)

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -