それでも 寂しいときは思い出してね  | ナノ

透明リアル

その心臓に銃口を遭わせて一言

更新+1 短編
短編更新キャンペーン(笑)第三弾です。
多重人格者、シャルロットのお話。
生まれては死ぬ彼女を観察した日記から抜粋です。

気のせいか短編がことごとくハッピーエンドじゃない。解せぬ←
そしてテストという名のラスボスが来月に近づいている。解せぬ…。
勉強より大切な(ry
…気のせいかこの前のテストも同じようのこと言っていたような気がします。
その、うん。来年度から本気出すよ(きっと)

こうやってバカが成形されていきます←

BGM「ク/ラ/ク/シ/ョ/ン/・/ラ/ヴ」(風/味/堂)

comments:(0)

繊細な指先の行方は

更新+1 短編

(勝手に)短編更新キャンペーン(笑)実行中です。
今日の短編はヤンデレ風味です。

ヤンデレ可愛いですヤンデレ←
あ、でも、リアルヤンデレは止めておいたほうがいいと思います。
あれは二次元だからこそ萌え((((

最近は雪が降ってばかりだったのですが、今日は快晴でした。
澄み切った青色がとても素敵な一日です。

BGM「ウ/ン/デ/ィ/ー/ネ」

comments:(0)

笑っちゃうような不幸と、信じられないほどの幸せをプレゼント

更新+短編1

久しぶりの短編更新。
傍観者で、真っ直ぐに捻くれた女の子と、優しいから捻じ曲がった女の子の御話。
気が向いたら報復編が書こうかな…。

このお話書いた感想は「会話文楽しい(笑)」←

最近苛めネタばっかかいてるなあ…。
ラ○フを見たせいでしょうか…←

今日から2週間ほど、短編更新キャンペーン(笑)をやりたいと思います。
書きたいネタがいろいろでてきたので(笑)

BGM「D/o/n/'/t l/o/s/e l/u/c/k」

comments:(0)

あり得ない、って封じ込めた瞼の奥

更新+info キリ番ページ
こんにちは!
infoページにキリ番について載せました。
お時間がございましたら是非、お読みください。

BGM「a/m/b/i/v/a/l/e/n/t/ w/o/r/l/d」(沢城みゆき)

comments:(0)

逃げ出したい現実はいつも目の前にあるのに

更新:二人紅葉+4

18日間も更新していなかった…。ので今日は大量更新ですっ。

それと、300HITありがとうございました!

まだまだ始まったばかりのこのサイトですが、
みなさんにこんなに見ていただいて恐縮です。
これからもよろしくお願いしますっ!

それとキリ番についてですが、キリ番は基本的に500に一回、とさせていただきます。
明日明後日あたりにキリ番ページを用意しようかなあ…。

ではでは、最近冷え込みがどんどん厳しくなっていますが、風邪に気を付けてお過ごしくださいませ!

comments:(0)

prev / top / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -