それでも 寂しいときは思い出してね  | ナノ

透明リアル

わたしのこと、ずっとみてててね。

更新+3 短編

きつねのかんばせ。を更新しました。
一度やりたかった和風系統、正直楽しすぎました。
京小物を買った影響です(笑)
なんと分かりやすい(笑)

ふと、作品を見返したら、読みづらいところがいっぱいあるので、ちょくちょく直していきたいです。

BGM「カプチーノ」

comments:(1)

どうかそれだけは あり得ないと言って

スマートフォン買いました!
ので、スマートフォンからの投稿です。
意外と使いやすいですねー
あと、スマートフォンからサイト見ると、とても見にくい(笑)
スマートフォンの皆さん、すみません!
スマホでも見やすいよう、改良してみます。


comments:(0)

レヴェル1の不幸絶対量

更新+1 拍手ログ

ログを短編としてあげました。
春休みになりだらけまくってます。
これで受験と部活がなかったら、リアルニートに近い暮らs(ry

…あ、明日本気出す。筈、

BGM「ローリンガール」

comments:(0)

泣きそうになったら、ここにきてね

更新 深海革命+2

お久しぶりの長編更新。深海革命は、これから集中的に更新したいです。
最近自分が健康優良児過ぎて怖いです(笑)
8〜10に寝て、4〜6には起きてます。
何歳だよレベルで健康優良児(笑)

さて、受験生にもかかわらず更新している奏ですが、
もしみなさん、おすすめの勉強法やが、あったら教えてくださいね!
え?やる気?
そうですね、寝る気ならありますね←

BGM「イカサマライフゲイム」

comments:(0)

優しい嘘つき ほらだから 今日も

更新 吸血鬼+2

わたしの愛した吸血鬼、完結しました!
完結、ありがとうございました!
正直、話数をもう少し増やしたいほど急展開で超展開で、読者様がついていけなかったら申し訳ありません。
若干哲学っぽいところも入れつつ、優しい話に仕上げたかったのですが、いかかでしたか?

三月の改装、していませんでしたが、実はいまのデザインが気に入りすぎて(笑)
楽しみにしていてくださった方には申し訳ありませんが、もうすこしこのデザインのままですごさせていただきたいと思います。

と、ここで大切なお話が。
サイトも落ち着いてきて、春休みにも入り沢山更新したいのですが、奏も4月から受験生になってしまいます。
なので、いままでより更新頻度が大幅に落ちてしまうかもしれません。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ!


BGM「真夜中は純潔」

comments:(1)

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -