▼39:ベィビィ・フェイスとベッリーナA

ベィビィ・フェイスと共に現れたメローネの言葉にブチャラティは驚き、アデレードとメローネを交互に見た。

「どういうことだ?」

「なんだ、まだ話してなかったのか?」

「今話そうとしていたところ。ブチャラティ、私が気にしていたのは今メローネが言ったことよ」

「“ボスの本当の狙いは娘を……”」

「それ以上口に出すことは許されない。俺たちはそんなことを考えなくていい!確証のないことを軽々しく口にしないでくれ」

にたりと笑うメローネの言葉をブチャラティがピシャリと撥ね付ける。メローネは笑顔を引っ込めると肩を竦めた。

「……プロシュートの見込み違いか」

「なんだと?」

「娘の命の心配はしないってことだろ?」

「確証がないのに不安だけ煽るのは得策ではないと言ったんだが」

「確証なら娘が死んだときに得られるぜ」

「やめて、メローネ。喧嘩を売りに来たんじゃあないでしょう?」

一触即発の雰囲気にアデレードが間に入る。いつまでもこんな所に留まっているのは危険だ。

「そうだな。足がないだろうと思って迎えに来たんだった」

「これに乗って行けってこと?」

「これは俺のバイク。運転するのはベィビィ・フェイスだ」

「じゃあ」

「亀を寄越せよ。途中まで俺が持っててやる」

メローネが差し出した手にアデレードが亀を渡そうとするとブチャラティがそれを止めた。

「信じられないって顔だな」

「お前が運転しろ。後ろには俺が乗る」

「男と2ケツなんてごめんだな。それにスタンドには俺の指示が必要だ」

「……運転はメローネの言うとおりベィビィ・フェイスに。後ろには私が亀を持って乗るわ」

「Bene!アデレードトデート、嬉シイ!」

「デートじゃあないのよ、ベィビィ・フェイス」

アデレードは抱きついてくるベィビィ・フェイスの頭を撫でた。メローネが肩を竦め、ベィビィ・フェイスに安全運転でな、と指示を出す。

「これで満足だろ、ブチャラティ」

「亀の中にこいつを入れるのは不安だが……」

「あら、あなたがこの子と一緒にこれに乗って行ってもいいのよ?ブチャラティ」

「……君の言うとおりにしよう、アデレード」

「Si.Andiamo(行きましょう).」

「おっ、亀の中に入るのか。中々興味深いな。その前に……ベィビィ・フェイス。俺のパソコンを出せ」

「Si.メローネ」

メローネの指示にベィビィ・フェイスがバイクからキューブ状になったパソコンを取り出して組み立て直す。

「……不思議な能力だな」

「中でゆっくり“教育”してやるよ」

メローネがべろりと舌舐めずりをして、亀に入っていく。

「……不気味な男だ。トリッシュに近付けて大丈夫だろうか」

「言うほどそうでもないけれど、若い女を見ると人が変わるから刺激しない方がいいわ。それでなくても今のトリッシュは気が立っているから」

「そうだな。……さっきの事なんだが、」

「口に出してはいけないのでしょう?解ってるわ。私の思い過ごしならそれでいいの。いつも最悪なことを真っ先に考えてしまう。そう教わったから」

「……プロシュートにか?」

「……Si.」

ブチャラティはアデレードの返事に聞いたことを後悔し、黙って亀の中へ入る。
アデレードはベィビィ・フェイスに促されて、バイクの後ろに乗った。
バイクは土埃を巻き上げてフィレンツェ方面へ走り出した。




prev | next

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -