\ 

2017.6.10

愛しのフランネルはナナバの淡々と過去話。
この話の中で彼はサニーなのでやんちゃだけども一線はちゃんと引いてるイメージ。エルヴィンは設定に時折手段を選ばないとあるので今回は『なら手っ取り早く全員殺そう』ということでやってもらいました。でもね、普段はとても温和で優しいよ!パパだよ!
ちなみにヘッドタイプとはそれはもうハンパなくトンだ人のことを表します。
明日は狼と赤ずきん予定。

1日1話伝説の再開…!
見に来て下さる姫様方へどうしたら感謝が届くのかなと考えたらやっぱり更新だと思い…まだ冷えピタ人間だけども今日やっとスタァバさん行けたのでチャージできた感はある。
友人にこのサイト名にした理由を聞かれてそんな事気になんのけ?教えろ。はいはい分かりましたってなった。どうしてこうなった。
二次創作だから設定あれこれやりたくなる。それを表すシンプルな言葉ないか。それでif。
『もし〜だったら』的な感じで。もし主人公が〜とか、リヴァイが〜とか、えぇ、えぇ!!!これを語った意味!姫様方!これからもよろしくお願いします!さぁ寝よう!


2017.6.09

リクエスト1発目。
こちらの設定をリクエストして下さった姫様、ありがとうございました!
夢主に依存するハンジとナナバ兄弟。
彼等にそういう感情向けられたら逃げられない。本当に自分達の全部を捧げ尽くした上にとことん愛し尽くすタイプだと思う。ある意味ある種とんでもキチガイ。依存してる感じにしたくて(結局その雰囲気が出来たかは…分かりませんが…!)『この子』連発。名前変換にしようか迷ったんだけど、それだと何か薄れるかなと思ったので。何かって…そりゃ(略)
要望通りに編集出来てればいいなといつも不安でたまらない。これは本音の本音。

変わらず運営してて驚いているのが、ハンジとナナバ兄弟が常に支持を頂いてること。もちろんとっても嬉しいことだし姫様方にはたくさん感謝を申し上げたいので…お前ら兄弟!姫様方の所へ夜這いしてこい!!気持ち良くして熱くさせて、たくさん濡れてもらい気持ち良くなってもらってきなさい。すみません暴走。
体調は戻ってきたからさ、うん、万全にする為に何でもいいから休みをくれな、いか。


2017.6.08

もう1人の兵士長の更新。
好きという気持ちだけを取れば俺達も同じだ。だからエレンの気持ちも分からなくはない、って実は言おうとしたミケだけどやっぱり許せない部分の方が圧倒的に多い。あと兵長がもっとキレると見越して言わなかった。そういう意味ではある意味何があっても冷静なのって(あくまでこのサイト内願望)ミケな気がする。

熱はだいぶ下がりまして楽になったんですけども、それよりも姫様方の閲覧、拍手にコメント!返信不要として頂いた姫様方も本当にありがとうございます。オフレコで頼みたいんですが結構涙腺が崩壊しかけ…いやしたな。嬉しかったです。本気で少し泣いた。優し過ぎだろ何なのよ!改めて感謝を!

友人が(頼んでもいないのに。寝かせてくれと言ったのに)作った訳分からんお粥に腹が悲鳴を上げる。熱と共に追い討ちかけんなふざけんなとキレた自分(笑)お粥ってむしろ不味くなり用がないのにクソ不思議で仕方なかった。


2017.6.07

いつも閲覧、拍手にコメント感謝です!

明日までのリクエスト期限を今日までに急遽変更しました。申し訳ないです。
何故?えぇ、体調不良やらかしました。
全くもって情けないことに急な発熱からの熱が下がらない。え、姫様方に画面越しから病原菌移らない、よね!?何とかリクエストページは作成したのでこれからランダムではありますが随時更新していこう思います。それよりも1日1話伝説がたかが発熱で遮られるとは…いやもうそこにある生卵ぶん投げてください。
その前にさっさと治してさっさと更新しろ。
スタァバさんに行く気力がないくらいには殺られた。言い訳いいからさっさと治(略)

メインの長編とごちゃ混ぜで更新になると思いますが、時間がかかっても必ず編集しますので長い目でお付き合い頂ければ幸いです。
改めていつもありがとうございます!
姫様方!体調には(お前が言うな)十分お気を(お前が言うな)付けください(お前が言うな)
よし…!!今日は…寝よう…!


2017.6.06

狼と赤ずきんは百合エッチ。
今回残念イケメンは欠片も出てない。
ミカサは主人公ちゃんが快感得てる顔を見るのが大好きなので自分が気持ち良くなる?そんなもの興味無い状態。でも最後は長年の付き合いらしい終わり方。シリアスで行こうか悩んだけどほんわかした終わりにしようと思いました。
それで明日チョコレートケーキ作ってもらって無表情で盛大に喜ぶ忠犬ミカサ。そしてまたお礼にとエッチに持ってく変態ミカサ。そんな中ジャンくんは大の字で寝てましたとさ。

明日でリクエスト締め切ります。
それにしても寒い。ジャケット引っ張り出したってんだ。でもスタァバさんでクラシックティーのフラペチーノ飲んで元気が…え?あぁスタァバさんで頼むモノは暑かろうが寒かろうがホットでもアイスでも飲みたいの飲むよ!(笑)


2017.6.05

やっと兵長と出会いセックス。
彼等が過去に会ったのか会ってないのかはどうでしょう。好きと言わせないように気を付けた。まだお互い奥底での警戒心は抜け切ってないわけだから…と言いつつ兵長は完全に油断しちゃったけど今頃何年ぶりに近いグースカピーしてると思われる。それで起きたらまた殺し屋として頑張ってくれ。そろそろみんなの過去編をちまちま書いていこうかと予定中。
気長にお付き合いください。はい。

今日はご褒美にケーキを買わせに友人といつも買う店に行ったんだけども…そこにとにかく巨大なクマのぬいぐるみがあって柔らかさすごいんですよ。たぶん知ってる姫様もいるんじゃないかと。確か某倉庫型のスーパーの商品だった気がするので、あれ1万ちょい。クソ欲しい。


2017.6.04

千本桜は番外。また懲りずに汚す。そのくせデートと聞きゃ『俺の女に手を出すな』ハンジの冗談に簡単に乗せられ、主人公の発言で簡単に上機嫌。勝手に忙しくなってしょうもない兵長はこちら。あの後はちゃっかりお風呂一緒に入って『目で犯し』ました。途中ハンジが覗き見してたのでシバき倒したらしいね。そしたら『でも女同士だからたまに一緒に入るよ?』ハンジの発言でこれまた大騒動に。本当に1人万国博覧会並に忙しい兵長。

リクエスト受け付けは後2〜3日で締め切ろうと思います。そしたらリクエストのまとめページでも編集していこうかと。ぼんやりと浮かぶまでは早い、そこから1つの話にする迄がチンタラったらお前…休みくれホント。そしたらまとめて1日最高3つは上げるからさァァァ!って気付いたら6月。来月七夕だから千手観音になれるよう星に祈りを捧げよう(震え声)


|
Return to BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -