\ 

2017.6.16

閲覧に拍手、そしてコメントありがとうございます。姫様方いらっしゃいませ!
エロバナーだらけでムラムラしてます。

決して堅苦しい話ではないんですけども1日お休みを頂きたく、ハイ。やっとこさ仕事では休みという名の半休。なんで少し寝てきます。野際さんの件は仕事仲間に散々嘆き散らしたんで大丈夫。体調もまぁ大丈夫。なので明日だけ更新ストップ。明日の夜には編集してまた明後日から更新開始するので何卒よろしくお願いします。1日1話伝説が両端から崩れていくで候…なんて事は出来たらコレで終わりにしたい。

今日は作品上げてないので…そうだな、ではクソ余談を。えーあくまで此処のサイト内だけの話という前提で進めますが、多忙等での閉鎖・放置はしない、それと自分で決めてる条件が整ったらスッパリと閉鎖か放置する。こんなルールを昔から勝手に設け…やっぱりしんみりした話はやめやめ馬鹿野郎ォォォ!
明日、じゃねぇや明後日は話上げるよー!姫様方待っててください濡れてください!それとおやすみなさい寝てきます!


2017.6.16

リクエスト5発目。
リクエストして下さった姫様ありがとうございました!千本桜主従とシガンシナ組ということで、といっても終始リヴァイが子供と同レベルで取り合ってる。ガキだろうと何だろうと俺の夢主。彼の頭はそれだけ。3姉弟はもちろん夢主に懐いていて真面目に気に喰わないリヴァイ。だからその後2人きりになったら甘えに甘える。膝枕にあーんしてもらって風呂も一緒に入ってエッチして、でも足りねぇ俺の夢主。それが千本桜のリヴァイです。

300話突破!
そんな編集してた記憶まるでない。だからこれからも姫様方へいい話が提供できるように自然体で編集出来たらなと思います。
そして野際陽子さん…!やべぇ好きだった女優さんだったんでショックがデカい、えぇ今も。
更新止まるかもってレベル。いや、大丈夫だと思いたい。あぁ今まで本当にお疲れ様でした野際陽子さん。


2017.6.15

いつも閲覧に拍手、コメント感謝です!

久しぶりの月下香。もちろん裏話。
終わりなく明日もセックス。その内誰かが言うんだよきっと、家から出さないって。次は玩具を叔父さんが使いたくてしょうがなさそうなのでバイブでも夢主ちゃんに咥えてもらいましょうかね。それか媚薬?ベランダでセックスもいいね。月下香でやってもらいたい事たくさんあり過ぎて申し訳ない。
(一応確認したから大丈夫とは思うけど…!)
本編で夢主ちゃんはエレンにしか好きって言ってない。やっと持ってこれた(個人的達成感)
これからも気長にお付き合いの程を!

早くスタァバさんの新作…!!
友人(ビンタしてきた奴ではない)とスマホの画像見合ってたら髪がクソロングな時が出てきた笑った。確か如何にぶりっ子で撮れるかみたいなお題で遊んだ時の。黒歴史ばっか(笑)


2017.6.14

リクエスト4発目。
ありがとうございました!
今回は何処ぞのアークデーモンに怯える男子高校生ではない。ジャン・キルシュタイン。最初は残念イケメンのイケメンの方。でも最後はどうしても彼らしさ(残念の方)出したいなと思ってああいう終わり方にしてしまいました。勝手に妄想が突っ走り申し訳ありません…!甘えに甘えたい時は敬語になりそう。それよかジャンが嫉妬って可愛いなオイ。しそうだけど。けれど時折物凄く誰よりもかっこいい。それがジャン・キルシュタインだと思いたい。

移転作業は『リクエストと長編5本』
とりあえずコレだけを移す予定。なので『移転先でもコレ見てぇよ移せよ』ってのがあれば教えて頂けたら。あと姫様シリーズは移そうかなとは思ってる。

昨日ベロベロに酔っ払った友人に思い切りビンタされましてね。介抱してやってたのに何の仕打ちだと。そうしたら元彼と背格好と髪方似ててイラついたらしい。酔いの恐ろしさ。
170cm後半代の金髪(アッ、染めてしまった)なんざ腐る程いるのに犯すぞお前って絶対したくないけど。痛かったなぁ。


2017.6.13

リクエスト3発目。
美憂さま、ありがとうございました!
♀ハンジと♀ナナバが女主を攻める話ということで…最後はちょっとキチガイじみた終わりにした感じ。酒の勢いとはよく言ったもんだけど2人の場合は演技であって欲しい願望。絶対狙ってた。とりあえず、この2人って男でも女でもいける。ギャグもシリアスも甘も何でもいけるタイプだと思ってる。ただエロが絡むと病んでるというか執着凄そう。監禁とか余裕でしそうだもんね。あぁそういう話いいかもしれない、2人に監禁される話(妄想)

そうです。リンクの件でご質問があったのでこの場にて。そういやそれ関連何も書いてねぇなと気付いた。というのも恥ずかしいので(何それ)書いてなかったというか。はい、リンクはフリー。その際教えて頂けたら嬉しい、です。
以上恥ずかしいので終わり…(フェードアウト)

移転作業はタグで苦戦中。
前々のサイトの編集ページ消すんじゃなかった編集過程思い出せないジーザッッッス!!


2017.6.12

リクエスト2発目。
ルカさま、この度はありがとうございました!
初めての食べ物、初めての布団に初めて寂しさが消えた日。色々な初めて。だってセックスはほら…もうやってるしね!1人と1匹はあぁ見えてお互い寂しかったんだと思う。けどもう大丈夫だからね。リヴァイの多分最初で最後の素直『寂しかった』発言。そのくせ翌日からは既に夢主、夢主、夢主!俺の夢主!!といったガキ大将のようなリヴァイが誕生してる。
自分で編集しててアレなんですが、この1人と1匹の信頼関係?が好き。はい、鉄パイプで何言ってんじゃと殴ってー!

早速移転作業中。
というかあと小説だけ、かな?
XRIEはプレビュー出来ないのが難点。
その他に…って余りここで書くのも良くないよな。イイ所もすんげぇある。つまり結論としては移転作業は不思議と順調。もし完全に移転する場合は小説全部移さないかもしれません。それか少しずつ移動。あくまで予定は未定…だけど更新は変わらずしていきます。そして無性に焼肉食いたい。


2017.6.11

狼と赤ずきん8話目。
場面が飛び飛び。1話があまり長過ぎてもと考えた結果がコレ。読みづらさ申し訳ない。
(以下個人的妄想)いやね、ジャンはおっぱい大好きなヘタレかと思いきやたまにすこぶるイケメンになると思う。ふとした時に平気で手を繋いだりチュー出来たりとか。エレンとライナーは仲良い兄弟風友達。ベルトルトは彼女いて欲しい。相手は大人の女だったら面白そう。ベーやんは歳上受け良さそうな感じ。
明日はリクエスト更新予定。

現在XRIEに移転しようか悩み中…
前に世話になってて散歩がてらナノに来たらそのまま。ページはタグどうにでもなるけど小説な、小説な!URL見ると何だかんだで300話近い話を移す…それかリンクで繋ぐって方法もあるか…ちと最近オーバーレイが多くて。XRIEは広告ないから見やすくなるし。まぁちまちま移転作業やっていって出来そうだったらそうします。それより体調な?お前さっさと治せな?微熱が続くと肺炎だよ!なんて怖いこと言われてやめろ。出勤なんだから(震え声)


|
Return to BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -