\ 

2017.6.03

いつも閲覧、拍手、コメントありがとうございます。感謝!

狼と赤ずきんはどうにもシリアス1本化になれないジャンくん、不運の持ち主。でも彼って時折大胆な事を自然とやってのけたりするイメージがあるので主人公ちゃんを抱き締めてもらった。そのあとミカサにフルボッコされる。でもこう見えて着実に2人の距離は縮まってます。おっぱい直に触りたかったしキルシュタインもアレだから手ェ出したくて仕方なかったけど『付き合ってねぇのに出すかバカ』とか変な所紳士なジャンくん、次も頑張ろう。

今日は前髪だけアイロンの他テキトーワックスヘタレ髪で出勤。無造作ヘアと言い切ったけど絶対無理があった、かもしれない。スタァバさんの新作が楽しみ過ぎて仕方ないっす。週5で行こうか悩む。そのくせタンブラー派ではない。洗うのが面(略)


2017.6.02

月下香はおもちゃだったりセックスだったりセックスだったり。とりあえず最後はセックス中にエレンに電話というね。次回がどうなる事やら自分にも分からない(笑)別に野郎組は痛め付ける気なんてのは更々なくて、本当にただあらゆる方法で可愛がりたいだけ。簡単に言い表せば『あれも愛これも愛たぶん愛きっと愛』

早速リクエストを…おぉ…!想像以上に頂いて喜んでます。ありがとうございます!大切に妄想して編集します。今回長らく待たせてしまうかもしれませんが必ず文章にしますので気長にお待ち下さい。当分受け付けてますので姫様の好きなキャラと設定でご自由にどうぞ。リクエストの内容見ると新鮮な気持ちになれる。

メンズ着過ぎてレディース着るのに抵抗感ありまくり。この歳になっても。いや着る機会なんざなくていいんだけどもね。仕事柄着ないし。つけまつげとか怖ぇよ。アレは上手く付けれない。まつげは未だに童貞です(何ソレ)


2017.6.01

更新は愛しのフランネル。
メルダーはドイツ語で殺し屋。
やっと2人が出会って次回は早々にセックス。あの札束が散らばった部屋でやるのか。まだ兵長は主人公に好意も何もなし。ただ『俺の獲物を横取りしやがったハイエナ』くらいにしか。でもそういう(どういう)所から始まる大人の恋もいいんじゃないかと。

改めて40万感謝感激!
というわけで拍手ページを改装して兼リクエスト受け付けページにしました。今回の企画はのんびり気ままにやっていこうかなと思ってるのでとりあえず投票期間は未定。
お時間ある時にでも良かったらどうぞ。
ここまで来れたのは姫様方のお陰です。ありがとうございます。閲覧、拍手、コメントの三権分立が自分を奮い立たせるゥゥッ

そろそろ梅雨の時期、か?
最悪だ逆毛すぐヘタるってんだ。ワックスとアイロン駆使して頑張ろう(絶望)ヘアカラーでキャッキャしてる場合ではない。おうふ。


2017.5.31

狼と赤ずきん5話目。
アレ?ジャンくん家に帰らなかったね?
最初から最後までクソベタで行きたいので展開読めてる姫様もいらっしゃるかと思います(笑)
それでも彼の中では精一杯なのでぬるま湯くらいの声援を。主人公ちゃんとエッチ出来る日来るのか大丈夫かお前。頑張れよ。
40万打の企画はー…完成期日未定のリクエスト受付にしようか悩んでるけれど…一応スランプの沼にまだ片足突っ込んでるんだよなぁ。この最後の一抜けが欲しい。なので企画はもう少しだけお待ちください。もしかしたらやらないかも。変わらず長編は更新していきます。

夢小説書いてる人へのバトンをもらったので今度やります。サラダチキンだっけ?今更ながらにいいなと思い始めた。とか言いつつまだ冷蔵庫にしまったままという(笑)とりあえずYシャツだと死ぬ陽気。


2017.5.30

本日は月下香のリクエスト。
姫様!如何でしょうか…!?一応反応からの溺愛志向ということで流れ的にそうしてはみましたが…不安でたまらねぇ。相手が幼女というのもあり微裏になりました。完全セックスとなると泣き叫んで進まなそうだったので…。この度はリクエストありがとうございました!また何かあれば遠慮なくリクエストどうぞ。

はい、えぇ、何ということでしょう。
40万…40万…ちょっと正直ここまで来れるとは思っていなかっ、じゃねぇェェ!!姫様方ありがとうございます!!!感謝!もっと言葉はねぇのかと足りない頭巡らしてもありがとうございますしか出てこない。またもや仕事終わりにその事実を知ったんだけども泣きそうになった。妄想丸出し自己満サイトなのに本当に多くの姫様方に来て頂いて嬉しい限りです。これからも何処かへと向かって頑張ります。生温い目でお付き合いくださいませ!

どうしよう、何かしたい。感謝返しが出来ることを。リクエスト設置部屋作るかそれとも…アレ?もしかしてそれくらいしかない?(笑)


2017.5.29

エレンが主人公食べた。どうして食べたのって究極の愛はカニバリズムって言葉を見つけたので。だいぶおかしいエレン。すみません兵長が本ギレするのは次回になりそうです。でも彼の項を削ぐのはとっても簡単そうでならないと思ってるの自分だけ?(笑)
何はともあれ『好き』って感情は美しいけど時にすごく取り返しつかなくなるモンだなと。これ打ってた時だいぶ眠かったんできっと文法がクソ、申し訳ない気持ちが溢れるうぉぉ…!

そういえば1日1話上げるっての今何日続いたのかな。何はともあれこれからもソレを頑張っていこうと思う。基本的にスタァバさんがある限り頑張れる。
それではリクエスト編集脳に切り替えます。
頭よ回れ手よ!千手観音になーれ!
なったらきっと圧巻ぞ。
一瞬で友達いなくなりそうだけど。


2017.5.28

そろそろ千本桜は終盤です。
意外とこの長編の番外を考えるのが好き(笑)
珍しく裏が続いてないけれど一応2人の目的は元の世界に帰ることなので…裏は他の長編に任せよう。20話までいく…かどうかはアレだけども25話まではいかないかな。
それが終わったらアンケートの結果の2位でも長編としてやろうかなと予定はしてるかもしれない。実際短編ポンポン更新するのと長編更新するの姫様方はどちらがお好みなんだろう?
そして恒例の…毎度閲覧感謝です!

世間様は日曜日。出勤じゃい。
それよりも本当にさぁ!切実に1日だけでもいいから千手観音になって長編書き溜めしたい。


|
Return to BACK
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -