res | ナノ

RESPONSE




RESPONSE
お返事や後書きなど


▽DBHの短編更新とお返事
 DBHの短編『夜を歩く』を更新しました。
 最初は結構ほのぼのした感じで書いていたのですが、なぜが急に不穏な感じになりました。こういう、コナーが前任者の存在に苦悩する話が好きなんです……。とても。
 この話の夢主は薄々、再会したコナーがどこか以前と違うことに気が付いていて、最後のやりとりでそれが確信に変わったわけです。だから振り返ってコナーの顔を直視することができない。


 更新してすぐに拍手やコメントを頂けると、色々と安心します。いつもありがとうございます!

 追記でお返事です。
 8月24日の9時頃にコメントを下さった方へ


追記
2021/09/12 15:18


▽DBHの短編更新とお返事
 DBHの短編『Let sleeping dogs lie.(寝ている犬を起こすな)』を更新しました。
 こういう、二人の関係が第三者に露見する系の話が好きです。ハンクはいつもこんな役回りだね。

 拍手のお礼文も更新しましたので、良ければ読んでいって下さい。もっとまめにお礼文も更新できたらいいのですが、ネームレスで書かないといけないので、難しいですね。


 時々、自分が書いているものが本当に面白いのか分からなくなってくるのですが、そんな時は今まで頂いたコメントを読み返して、やる気と(更新する)勇気を奮い立たせています。コメントを下さる方々、本当にありがとうございます。そしてお返事が遅れてしまってすみません。以前の更新から間が開くと、サイトの管理画面を開くのが怖くなってくるんです……。メンタルがゴミ。

 追記はお返事です。
 7月5日の2時頃にコメントを下さった方と
 7月5日の23時頃にコメントを下さった方と
 8月7日の22時頃にコメントを下さった方へ


追記
2021/08/22 16:11


▽DBHの短編更新とお返事
 DBHの短編『コナーとRK900と「かわいい」の話』を更新しました。
 あまりRK900は出てこないです。
 個人的な話になりますが、パソコンを新調しました。前まで使っていたものは石器時代の遺物とでも言うべきものだったので、新しいパソコンのサクサクぶりに驚いています。そしてついでにSteamのサマーセールでデトロイトを買ってしまいました。PS4でも持っているのに……。
 で、改めてやり直してみたところ、「ずっとコナーのこと可愛いと思ってたけど、もしかして結構格好いい……?」と思ったのでこのお話を書きました。はい。そういう話です。

 ところで、新しいキーボードと予測変換に慣れていないので、誤字脱字があるかもしれません。気が付いた方が居られましたら、教えて下さると嬉しいです。

 更新していない間にも拍手やコメントを頂くことができて、とても嬉しいです!
 追記はお返事です。
 6月15日の3時頃にコメントを下さった方と
 6月30日の9時頃にコメントを下さった方へ


追記
2021/07/04 13:26


▽DBHの短編更新とお返事
 DBHの短編『そしてどこかで猟犬の群れが……』を更新しました。
 また『雪と銃』の設定で書いてしまいました。でももうこれで終わりですので安心して下さい。
 タイトルはそしてどこかで猟犬の群れ(=FBI)が夢主を探している、つまり夢主は人間から見離された訳ではなく、全てコナーの嘘で仕組まれたことなんだよという意味です。このお話のコナーは少し病んでますね。
 多分、分かる人はもう分かっているとは思うのですが、私は押井守監督の映画が大好きなんですよ。(あと士郎正宗さんの漫画とアニメの方の攻殻機動隊)今回の話はオマージュ的な面が強く出てしまいました……。


 追記はお返事です。拍手、コメント、とても励みになります!ありがとうございます!
 6月1日の23時頃にコメントを下さった方へ


追記
2021/06/06 13:22


▽お返事のみ
 次回の更新がいつになるか分からないので、取り急ぎお返事だけさせていただきます。




 こまさんへ(拍手の方もこまさんからのものとしてお返事させてもらいました。違っていたらすみません!)
 追記でお返事です。


追記
2021/05/16 15:29


▽DBHの短編更新とお返事
 DBHの短編『ブルー・ダイナーにて(3)』と『土曜の朝と金曜の夜』を更新しました。
 『ブルー・ダイナーにて(3)』は、最近ブルーダイナーのお話が好きだというコメントをいくつか頂けたので、嬉しくて書きました。受け売りですが、人は、自宅と職場以外にもう一カ所、自分の場所(落ち着ける場所)を持っているといいらしいですね。コナーにとってブル−ダイナーがそういう場所だといいなと思っています。
 『土曜の朝と金曜の夜』は結構前に書いたきり、なんだか恥ずかしくて没にしていたものです。ちょっとあれなお話は、アップするのに勇気が必要ですね。


 追記でお返事です。ちょっと人を選ぶかなー?と思っていたお話にコメントを頂けると、公開してよかったなと思えますね。ありがとうございます!
 4月20日の21時頃にコメントを下さった方へ


追記
2021/05/02 18:51


▽DBHの短編更新とお返事
 DBHの短編『冬来たりなば春遠からじ』と『デトロイト、冬』を更新しました。
 どちらも『雪と銃』の続きになります。この設定で書くのはとても楽しかったです。
 『デトロイト、冬』のタイトルと最後の一文は神林長平さんの著書、戦闘妖精雪風改の『フェアリィ、冬』の改変です。神林長平さんの小説はどれも面白いのでおすすめです。

 ところで、長らく更新できなくてすみませんでした。更新停止中も拍手を下さった方々、本当にありがとうございます。読み返して下さっている方がいるのかなと思うと、たいへん励みになります。

 次回の更新は未定です。


 2月にコメントを下さった方、返信がとても遅れてしまい、申し訳ないです。まだ見ていらっしゃるといいのですが……。
 追記でお返事です。
 2月27日の23時頃にコメントを下さった方と、
 4月1日の0時頃にコメントを下さった方へ


追記
2021/04/04 16:08


▽DBHの短編更新とお返事
 DBHの短編(雪と銃)を更新しました。
 このお話は多分続きを書くと思います。ハッピーエンドのものとビターエンドのものの二つ考えているので、早く書き上げて更新したいな、と思っている次第です。
 ところで、私事にはなりますが、気が付けばサイトを初めてから一年経っていました。始めた当初は時間に余裕があったのですが、一年で私を取り巻く環境も随分変わってしまい、最近は更新もままならなくなってしまって申し訳ない限りです。それでもサイトへ度々足を運んで下さる方々には本当に感謝しています。ありがとうございます!

 この一年間、拍手、コメント、メールなど下さった方々、改めてありがとうございます。私がサイトを公開しているのは反応が欲しいからなので、「この話好き」「かわいかった」などと一言でも頂けると、たいへん励みになります!

 というわけで追記でお返事です。
 1月28日の14時頃にコメントを下さった方と、
 灰田様へ


追記
2021/02/02 14:32


▽DBHの短編更新とお返事
 DBHの短編(そして、ロシュの限界を越える)を更新しました。
 先日は久々の更新だったので結構色々と不安だったのですが、拍手や温かいコメントなどを頂くことができて、とても嬉しかったです。拍手のお礼文も更新しておきましたので、ぜひ読んでいって下さいね。
 次回の更新は、寒い内に更新してしまいたいお話がいくつかあるので、書き上がり次第載せていけたらなーと思っているところです。気長にお待ち下さい……。

 追記はコメントのお返事です。二件も頂くことができて嬉しいです!ありがとうございます!
 1月20日の16時頃にコメントを下さった方と、
 1月23日の16時頃にコメントを下さった方へ


追記
2021/01/24 11:44


▽DBHの短編更新とお返事
 遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 DBHの短編(わんわんわん!)を更新しました。本当は、犬の日(1/11)に更新したかったものです。後半部分はおまけみたいな気持ちで読んでください。

 更新停止中にも拍手を下さった方々、ありがとうございました。たいへん嬉しかったです。
 次回の更新も未定です。


 追記でお返事です。とても遅れてしまい、申し訳ないです……。
 12月23日の12時頃にコメントを下さった方


追記
2021/01/19 10:56


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -