ネタ張


▽魔法
まさかのマートル成り代わりリドル落ち。やっべちょー書きてえ。
原作では自虐的で根暗でヒステリックな太りぎみ眼鏡っ子ですが、そこは補正かかってますうふ。無口で天然、無気力が滲み出るムチムチ眼鏡っ子。ある種の人々にはたまらん女の子。
原作知識は無い方がいい。無いけどリドルんのただならぬオーラに気づきます。コイツヤベエわと。
で、極力距離を置いて関わらないようにしてたら、リドルんに違和感持たれて興味持たれて好かれる、ていうのは王道ですねわかります。他の女子の嫉妬もえげつないでしょうね。
遊びだったリドルんも思い通りに行かないヒロインちゃんに本気になればいい。そしてヤンデレリドルんだといい。


「やあ」
「……」
「相変わらず連れないね。今日の昼空いてるかい?よかったら僕と」
「レポートが溜まってるの。せっかくだけど、」
「じゃあ手伝うよ」
「悪いわ。貴方にそんなこと」
「気にしないで」
「…あの方たち、貴方に用があるみたいよ。」
「え」
「じゃあね、さよなら」
「…」


2012/07/04 16:17


▽狩人
まだまだ続くよ。

流星街で育った、ゾルティックらしくないゾルティック長女。
準旅団の一員みたいな、曖昧を突っ走る子。クロロ落ちくらいがいいんじゃないかな。

3歳で流星街へ。教育の一環とかでもいいし、念能力者に拐われてでもいい。何せイルミも存在は知りません。赤ちゃんだったから、覚えてないです。1年に一回、両親が様子を見に来るくらいでゾルティックとの交流は無いに等しい。弟たちは話に聞いてるし写真もみてる。会ってみたいなとも思います。アルカのことは知らされていません。
会ったことの無い弟たちも両親も大好きだけど、旅団との絆の方が強いです。どっちも大切な家族。
自分は流星街で大変な人生送ってきてるから弟たちには楽しく幸せになってもらいたいと願うお姉さんです。


「これがキルアだ」
「わ、銀髪。かわいー」
「今のところ、跡取り候補だな」
「ふうん…あんまり厳しくしすぎないであげてね。辛いって嫌なの」
「……戻ってくるか?」
「ううん、いい」
「そうか」
「うん…でも」
「ん?」
「イルミたちにはいつか会ってみたい。おしゃべりして遊びたい」
「…ああ」


2012/07/04 09:30


▽狩人
なんか、最近H×Hが熱いです。
津波が来てます。

キルアとゴンが可愛すぎてどうしようって話ですよね。
あとカルトちゃんが好きです、個人的に。頑張る末っ子可愛い。

と言うことで、カルト成り代わりフェイタン落ちとかどうでしょう。自分的には成り代わりでなくても美味しい組み合わせです。ちっさい組うまうま。女の子みたいな男の子かと思ったら実はやっぱり女の子ていう、わけわからん設定。中性的なんですね。自分に負い目を感じまくる自虐的性格の持ち主。でも周りはそんなことない。家族は末っ子大好きだといい。なかなか伝わらないだけで。
原作知識は無い方がいいかもです。あ、でもそれだと男の子演じる理由が…うーん…


「まあ、カルトちゃん!(女の子なのに)またそんな怪我して!」
「っ…ごめんなさい」
「(女の子なんだから)そんなことで怪我しないでちょうだい」
「はい…」
(もっと、もっと頑張らなきゃ)
(立派な家族の一員って認めてもらわなきゃ…!)


2012/07/03 21:34


▽狩人
イルミ成り代わりの化けの皮剥がれる連載か、クラピカ成り代わりクロロ落ちが読みたいです。原作がないから書けないんだなあ。


イルミ成り代わりは原作知識ありの真面目な女の子。精一杯イルミになろうと頑張ります。原作に入る辺りからボロが出てきて…て話。ポジションがアレだから相談できる人なんていなくて、そこに自身の性格も加わって我慢の限界、みたいな。イルミは女の子でもいいと思います。ヒソカかクロロ辺り落ちでも全然いいと思います。
家族は戸惑うけど、受け入れてくれるんじゃないかな。とくにミルキやキルア辺りは万々歳だとおもうんだよね(笑)


「キルア」
「、」
「あ…ごめん。まだ怖いね…」
「ちが…!」
「無理しなくていいよ。嫌なこと一杯したのは事実だから」
「っイル姉!」
「わ!キル?」
「イル姉は、俺の姉ちゃんだからっ」
「うん、」
「怖いわけねぇだろ!」
「…ふ、ありがとう(かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい)」



2012/06/22 08:58


▽狩人×携帯獣

クロロさんにピカチュウを持たせたいがためだけに考えました。
あくタイプとかプリンでもよかったんだけど、是非ピカチュウを肩に乗せていただきたい。

狩人にトリップしただけでも泣きそうなのに、なんで私ピカチュウなの、な連載。元は一般人です。技は使えるからなんとか生き延びられます。なんかひょんなことから団長にいたく気に入られればいい。常にじゃれあってればいい。いいお兄さんと可愛いうちの子的な関係。




2012/06/04 23:22


▽携帯獣

ポケモンが好きで好きで堪らないのに、いまいち知識が足りないせいでなかなか書けない。

レッド成り代わりグリーン落ちとか、ゴールド成り代わりとか、ルビー成り代わりとか、ブラック成り代わりとか、滅茶苦茶書きたい。

短編かシリーズで書くかもです。
BWはN→主♂(主)←主♀で書きたい。主人公は勘違いしてNと主♀がくっつくように頑張ってるとか。




2012/04/29 20:37


▽探偵
現在放送中の三●猫ホー●ズ
なかなか好きです。
さて、これを見て思い付いた。これ、パロディにしたら面白くないかな、と。

と、いうわけで、転生先は高校生探偵の相棒かつペット。犬でも猫でも鳥でも何でもいい。とりあえず可愛がれていれば。いつも何処でも一緒にいれば。
事件解決や主人の推理に一役買ったり買わなかったり、偶然ヒントになったりするもんで世間のあだ名は平成のワトソンだとか…(本人はダサいということで、あまり気に入っていない)白馬くんに目をつけられそうだが、彼のワトソン君と本人間では気にされていない様子。むしろなかなかな友好関係(主人が主人なので苦労が分かち合える)。


「これ見てみろよ!」
「に?(なあに?)」
「お前のことが乗ってんぞ!」
「にゃあ!(本当!?)」
「ほら、平成のワトソンだってよ!俺の相棒にはもってこいだな」
「…」
「ん?どうした…」
「…フシャー!!(私メスだからっ!!)」
「あーっ、新聞!」


2012/04/19 16:32


▽MAGI
八人将と王子コンビが好きすぎる件について。


ちょっと幼い女の子と八人将のほのぼのギャグストーリー。みんなに可愛がられる純粋無垢な今どきいないような子が書きたい。下ネタとか普通に入る話。原作の少し前で女の子は食客がいいかな。


「今日はオレと稽古するんだよ!お前はすっこんでろ」
「こんな可愛い女の子にそんなの持たせないでよ!今日は私とお茶するのよ!」
「そんなの!?お前といたらカビ臭いのが移るだろ、可哀想じゃねぇかよ!」
「なんですって!?」
「あ、の…!」
「え?」
「あ…どうしたの?」
「わたし、ふたりともだいすきなのでどっちとも遊びたい、です」
「「…くっ…!」」


みたいな


2012/04/13 01:38


▽探偵
アニメをみていて思い付いた。和葉ちゃん従姉妹とかどうだろうか。関わるフラグを片っ端から折っていく転生女主、知識あり。慎重なんだけど、詰めが甘いというか、肝心なところで抜けてるというか…関わりたくないのに巻き込まれるパターンですね。
運動神経が笑えるくらい悪いけど武道武術は任しとけっていう、よくわからんタイプ。猫かぶりとかでもいいかな。素は凄いぜっていう。
出身は……滋賀辺りでどうでしょう。京都でもよかったんですけど、近すぎず離れすぎずがベスト。

「あんたもなんや中途半端な関西弁やなあ」
「平次!」
「あはは…(私に絡むなどっか行け)」
「滋賀ってギリギリ近畿やろ確か。影薄いなあ」
「平次!!それ以上言うたら」
「(イラア)あはは、服部君、やっけ?随分ないいようやな。あと、あんたが使ってんの大阪弁やしな。関西弁と大阪弁は別もんやし、関西弁って言ったら京都弁とかも入るんやで?勿論私のも関西弁。関西人って言ってるんやったらそんくらい知ってんと、なあ?」
「…」
「ほら、言わんこっちゃない」


結構地元が好きな子。
書きたいが如何せん原作が手元にない。




2012/03/27 13:07


▽魔法
マルフォイ成り代わりハリー落ち。原作知識、記憶はどっちでも。
早い話只のツンデレ。マグル嫌いじゃないし、別に原作ほど性格ひねくれてないよ!素直になれないだけだよ!影では結構人気があったりするんだよ。ツインテール希望。ジニーが可愛くてしゃーないとか、でも兄達ウザいからあんまり話せないとか、でも二人きりだと猫可愛がりだとか、ジニーもヒロイン大好きだとか!ジニーはハリーよりもヒロイン好きだとかっ!パンジーは男でもいいと思う。ハリーとバチバチしてればいいよ。あとは親友ポジションで転生オタク美人がいてもいいよね。イメージは某国漫画の祖国様。こっちも性別はどっちでもよし。


「…は?ちょっとまってジニー、今なんて?」
「だから、ハリーと付き合えばいいのにって」
「え、いいい意味わかんない!私が、アイツと!?何で!」
「照れなくてもいいのよ、わかってるんだから!」
「何が!?勘違いよ、ホント意味がわからない!…隣!携帯を構えるなっ!」
「ふふ、ジニーの言う通り、顔が赤いわよ?」
「ちが、これは…き、気のせいよ!すっ好きとかそんなんじゃないわ!」
「ごちそうさまです。」




なかなか書きたい。


2012/02/17 21:15


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -