ネタ張


▽魔法
親世代ジェームズ義妹夢。シリウス落ちがいいな。記憶を無くした女の子。わかっているのは自分の名前と日本人で妖混じりだということ。猫又です。ぬこぬこ。普段は無口なシャイガール。感情が高まりすぎるとぬこみみポンッみたいな。
最初は校長に保護されたんだけど、その後はポッター夫妻に引き取られる。ジェームズと同い年だけど妹だよ。溺愛だよ。シスコンだよ。ホグワーツには男の子として入るよ。危険かなんかでジェームズの近くにいた方がいいんだって。シスコンにしてみれば好都合だよ。ダンブルドアもなんか見守る体制に入ってるよ。


「ジェームズ、おはよう」
「おはよう、今日も天使のように可愛いね。流石僕の妹だ!あと僕のことはお兄ちゃんて呼んでっていつもいってぶ」
「朝から耳障りよ、ポッター」
「…リリー」
「おはよう。今日も男の子ってことがおしくてたまらないくらい可愛いわね」
「…ありがとう?」
「そこは怒るとこだ、男として。あとお前ら同じようなこと言ってんぞ」
「黙ってブラック」
「おはようシリウス」
「はよ」
「二人は?」
「先に行った。食いっぱぐれはごめんだってさ」
「リリー!君も相変わらず女神も勝る可愛さだね!でも今僕は大事な指名を果たしてるんだ。君に愛を送れない僕を許してほしい。さあ、お兄ちゃんが嫌ならにいにでも構わないよ」
「最低ねポッター気持ち悪いわ」
「最低だな。かまってると汚れるぞ」
「ひどい!」
「ブラックの言うとおりよ。行きましょう」
「…」
「どうした…?」
「……にいに…?」
「「「!!」」」


2012/02/17 20:50


▽海賊
キッド成り代わり女主ロー落ち。
泣き虫ビビりな女の子勇気はあります。でも怖いんです!ゴーグル的なアレをつけると自信がつくのか原作キッドみたいな性格に。なのでクルー以外には普通にあの残忍な…!で認識されてます。冗談じゃないよ!船長はちゃんとしてます。みんないい人だもの。頭撫でられるけど。キラーはお母様。何かの拍子にローにバレてガンガン押されればいい^^^



「ベポって可愛いよね」
「あ?」
「いいなー毎日もふもふ出来るなんて…羨ましい」
「お前がうちに入ればいいだけの事だ」
「あ、そっか。なるほど…じゃない!私船長ー!!」
「フフ…なぁ、いい加減俺の女になったらどうだ?」
「へえ!?」
「ユースタス屋」
「あ…う…」
「うちの船長を口説かないで貰いたい」
「っキラー!!」
「チッ」
「きらああぁぁ」
(よしよし)

的な。


2012/02/13 11:43


▽夏戦争
これは確か姫鞍さんが書いてくださると言っていたはず!
なので一応残しておきます。

夏戦争ネタ、佳主馬オチ。もうあの子ツボすぎてヤバい。直球ど真ん中、クリティカルヒットです。
年上ヒロイン、4歳差。4歳差は黄金比だと思ってますが何か。つまりは健二君と同い年なわけです、はい。こっからはいくつか候補が有ったんですけど、転生トリップで書いておきます。原作は知らない、または存在くらいは…程度。死んだ年齢も17歳で揃えておきます。生まれ変わって何じゃこりゃ。平々凡々に暮らしていきます。健二君か夏希先輩のどちらかとは幼なじみ以上の接点を持たせたいですね。無難にいとことか。両親はコンピューター関連の仕事イコールヒロインも機械慣れしてます。前世では全てを音楽にかけたオタク。初めてネットに入った時「ボカロがない…だと…?」ショックを受けます。OZを知った時に「自分で作っちゃえばよくね?」と、オリジナルのボカロを作ります。ベースは初音ミク。声は泣く泣く自分の声を使います。作詞作曲も自分。それが凄く人気になるのは王道ですよねわかります。有名アバターの三本の指には入る、みたいな。そんな経歴を持って原作へ突入。健二君か夏希先輩絡みで一緒に上野へ行きます。佳主馬君との接点はOZ通してアバター込みでお互い憧れてたり。佳主馬君が1人でわたわたしてたらいいな。
ベースは初音ミクを、て考えてたけど何か普通に人×羊でも私的にはぷまい。もうB★RSにでもなってOMCに参加すればいいよ!





2012/02/13 11:30


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -