ネタ張


▽青拔
金造と同級生のほのぼのギャグストーリー。金造って可愛くね?
滋賀の古い神社の子。明陀と同じく、最近騎士団に属した、歴史ある由緒正しい家系。上にお兄ちゃんが二人います。末っ子の巫女さん。生まれつき霊力が高くて散々怖い目に会ってきたので怖がり。このままじゃいけないと思ったのと、自分の力を誰かのために役立てたいと思い、両親に頼んで正十字学園に入学。祓魔塾で金蔵と会う。金造経由で他学年の蝮や柔造たちと知り合う。金造になつかれてお家に遊びに行ったりすればいい。ライブに行ったりすればいい。その内徐々に距離が近くなって、原作ちょい前くらいには恋人になってればいい。そして是非とも女の子には金ちゃんと呼んでいただきたい(切実)


2012/12/30 20:49


▽落乱
竹谷成り代わりで皆に可愛がられる話。男だけど原作より可愛らしめ。あれで竹谷は十分可愛いけどね!三郎か勘ちゃんか暴君落ちでいいとおもう。委員会ばっかで構ってくれなくてモヤモヤしてる5年生萌え。


「竹谷ぁ!構ってよ!」
「え、どうしたの勘ちゃん!?」
「…」
「ええ、三郎まで!?」
「…」
「ああっ三郎だけよしよしズルい!俺も!」
「あー、はいはい。」


2012/12/18 15:36


▽落乱

暴君と振り回される女の子のお話。愛が苦しいです、先輩。物理的な意味で。5年生の女の子。生物委員会。鷹を2匹飼ってます。気が強いが、押しに弱い。体力は女子にしてはある方。冷静で将来はそこそこ期待できる。学園長の養子かなんかで忍たまに入ってても全然いいよ。くのたまに入りたいのに周りに阻止される可哀想な子。


2012/12/17 15:28


▽落乱
現代パロディで竹谷と相棒の狼ちゃんのお話。転生前は一年生の時からずっと一緒にいた大事な相棒。卒業後、戦時中に竹谷をかばい死んでしまう。ところ変わって現代では、お馴染みの顔触れ。記憶も持っている。しかし、竹谷だけ相棒のことはすっかり記憶から抜け落ちていた。周りの仲間は心配するも、肝心のその子はいない。この時代、既に狼は絶滅している。ただ物足りなさを感じ、首を傾げる竹谷の前に、一人の女子生徒が現れた。

2012/12/17 15:17


▽MAGI
シャルルカン成り代わり女主で、ヤムライハ♂落ちも素敵だと気づいた。普段籠りぎみだけど、実はガッシリしてるっていう。魔導師も体力いるんだぜ。シャル子くらいなら余裕で抱っこできるとかだったらすごくいい。喧嘩しててもいざというときには頼れるとかすごくいい。


「ばーか!引きこもりのもやしっこ!」
「うるせぇ、俺だってある程度筋肉あるわ!」
「嘘つくな」
「うそじゃねぇ!このっ…」
「うわ、ちょ、なにす…ひゃ!?」
「は、お前ぐらいなら余裕で持てんだよ。どうだ、わか…」
「……降ろ、して…よ」
「あ…て、照れてんじゃねぇよ!」
「て、照れてないっ!」


2012/12/15 01:05


▽魔法
セドリックといちゃいちゃするお話が書きたい。男主でも女主でもいい。でもどちらかというと、男主がいい。いちゃいちゃさせたい、いちゃいちゃ。行け押せグイグイなセドリックと押されぎみで照れ屋さんの優男とかどうだろうか。ちょっとツンデレ入ってると尚更グッドですね。転生でもいい。原作に観入する夢主でもいい。とりあえずセドリック死亡フラグは降りましょう。だって末長くいちゃいちゃして頂きたいんだもの。文霊箱でしたーとかでもいいよ。副作用で男になってたとかでも全然いいよ。



「好き」
「…」
「好きだよ」
「…」
「す」
「だああ、うるさい!」
「かわいいなあ」
「かわいい言うな!」
「愛してるよ」
「………おれ、も」
「っ!」
「うわっちょ、くるし」
「反則だ…」


2012/12/14 11:08


▽魔法
物静かでピュアなスリザリンの女の子と双子の話。ジョージ落ち。別にブレッドと三角関係とかそんなんじゃないです。仲良しなんです。
年齢は双子と一緒。黒髪の綺麗な東洋人です。孤児院出身。綺麗なアルビノの蛇を飼っています。順調に育っている模様。メスです。
最初は勿論嫌われてましたよ、スリザリンだもの。でも、あまりにも害がないから話しかけてみると普通なんですねこれが。皆に頭撫でられるタイプ。なにもないところで転けそうな感じ。


2012/12/12 11:06


▽復活

沢田くんのいとこが巻き込まれるお話。ヴァリアー中心のなるべく原作沿い。男主です。超がつく楽観主義者。人生どうにかなると考えている。てか、どうにかなってきている。強運の持ち主。関西人。暗算が得意。見た目がめちゃくちゃ可愛い。趣味は女装(で馬鹿な男を騙すこと)。絶賛記録更新中。話し方もふわわんてしてる。父に、イタリアで語学留学という名目で、幼い頃ヴァリアーにぶちこまれる。揺りかご前に帰ってくる。父に並盛に派遣される。中学は別。独り暮らし。


「あれぇ、つーくんやん」
「ええええなんでいんの!?なんで抱えられてんの!?」
「いやあ、わっからへんわー。あははは」
「笑い事じゃねええ」
「10代目、誰っすかあのアマ」
「いとこだよ…あとアマじゃなくて」
「よろしくねえ!」
「うお゙ぉぉい、これから殺す相手に何言ってんだぁ!」
「うるさいで、スク。禿げますよ?」
「まあ!」
「しししし」
「てめえ゙え゙えええ」


2012/11/20 13:58


▽魔法
分霊箱だった女の子とフレッドのゆったりした恋のお話。原作のクライマックス後からのスタートです。

気がつけば分霊箱として監禁されていた女の子。一度死んだあと、何かの弾みでトリップした女の子です。分霊箱となってからは、ほとんど話さなくなったけど、本来は気のしっかりした明るい子。いつも恐怖に耐えて、蹲るように過ごしていました。
ある日、あの戦いの前の日。帝王たちは女の子から分霊を取りだし、屋敷に置き去りにします。暫くすると、どういうわけか死んだフレッドの魂が女の子の中にスコーンと入ってきます。女の子はその魂をもとの体に戻すべく、屋敷を出て…
原作知識なし。マグルの女の子です。とりあえず、ほんわかいちゃらぶさせたい。


2012/11/03 14:50


▽MAGI

シャルルカン成り代わりマスルール落ちっていいと思うんだよねすごく。押せ押せな後輩いいと思うんだよねすごく。ヤム姉さんの胸見て実は落ち込んでるといいよねすごく。うわあああ書きたいけど時間ない八人将の情報足りない。


2012/07/29 14:57


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -